モンスターアイドルのアイカがかわいすぎ!天然さにクロちゃんもタジタジ?

モンスターアイドルのアイカさんを知っていますか?

水曜日のダウンタウンにて放送中の「モンスターアイドル」に出演中のメンバーで、天然でかわいいと評判なんです!

3話で、クロちゃんの口が少し臭いです、と発言したことで世間は爆笑!!

モンスターアイドルのアイカさん、どんな人なのでしょう??

調べてみました!

スポンサーリンク

モンスターアイドルのアイカプロフィール

名前:アイカ

生年月日:1999年8月3日

職業:アパレル店員

趣味:お菓子を食べること

モンスターアイドルに応募したのは、「夢の中でひいおばあちゃんが東京でアイドルになりなさいと言われたから」だそうです。

なんだか独特な志望動機ですね、すでに天然な匂いがします・・・

とてもかわいいルックスのアイカさんですが、友人からは「何を考えているのかわからない」と言われるそうですw

つまり、友人も認める天然さんってことなのでしょうね!

第2話では、クロちゃんからスパイに任命されたアイカさん。

きっと、ふわふわしていて天然でかわいらしいので、なんでもいうことを聞くと思ったのでしょうか・・・

クロちゃんクズすぎww

スポンサーリンク

モンスターアイドルのアイカがかわいい

アイカは顔がかわいい

モンスターアイドルの企画が始まって、クロちゃんから「顔がかわいいから合格!」といわれたのがアイカさんです。

それも納得、本当にかわいらしい顔をされてますよね!

目がぱっちりされていて、色白でお人形さんのよう♡

歯並びが悪い、と言われたりしてるみたいですが、八重歯もご愛敬ということで・・・

SNSでもアイカさんのかわいさは評判で、

アイドルになること間違いなしと太鼓判をおされているようなもんですね!

アイカの天然発言がかわいい

モンスターアイドル3話で、クロちゃんと二人きりで話すアイカさん。

そこで、ほかのメンバーがクロちゃんの息が臭いと言っていたことをチクリましたw

かなりショックを受けるクロちゃんですが、アイカさんだけは味方だと信じていました。

何度も何度も、自分の息が臭くないよね?と確認するクロちゃん。

臭くないです、と答えるアイカさん。

が、しかし!!!

クロちゃんが他メンバーがまた報告するかもしれないよ?といじわるを言います。

そこでアイカさんは、

少し臭いです。

と答え、スタジオ、お茶の間は大爆笑に包まれました。

なんというか、お笑いわかってますねww

かわいくて笑いもわかって、天然なアイカさん、最高ですね!

まとめ

モンスターアイドルのアイカさんについて調べてみました。

アイカさん、かわいいルックスに天然発言、これはアイドルとしての素質ありそうですね~~

今回のモンスターアイドルが無理でも、ゆくゆくは芸能界で活躍されることを期待してます!

スポンサーリンク