田中みな実の目が変わった!整形?アイプチ?昔の画像を比較してみた

田中みな実さん、テレビで見る度に綺麗になっているように感じませんか?

フリーアナウンサーになってから、女優やモデルとしても大活躍中の田中みな実さん。

そんな田中みな実さんの目が変わったと話題になっているようなんです!

たしかに、目の幅や大きさが昔とすいぶん変わってきているようで。。。もしや整形か??

そこで、田中みな実さんの目がどのように変わったのか、画像を見ながら整形疑惑についても調べてみました!

スポンサーリンク

田中みな実の目が変わった

デビュー当時の田中みな実の目

こちら、デビュー当時の田中みな実さんです。

とても初々しい感じですね~!

目を見てみると、ぱっちりはされていますが奥二重なんですね。

余談ですが、大学時代はテニスサークルに所属されていたそうなので、色黒だったそうですよ。

大学時代の田中みな実の目

大学時代の田中みな実さんです。

テニスサークルで活躍されていたそうです、こんなかわいい人がいたら注目の的ですよね。

ぱっちりした目元が印象的ですね!やはり奥二重です!!

高校時代の田中みな実の目

高校生の時もぱっちりした目をされていますが、前髪がかなりうっとうしそう・・・

今の明るい田中みな実さんからは想像できませんが、高校時代は友達もいなくて、

体育館の裏でひとりお昼ご飯を食べることもあったそうですよ。

現在の田中みな実の目

あれ??先ほどの人物と同一人物とは思えないですね~~

目がぱっちり二重になってます~~!!!

瞳の色も心なしか茶色っぽくないですか??

お肌も色白になっているので、全体的に透明感あふれる感じ。

それにしても目が変わるとここまで印象って変わるんですね。

スポンサーリンク

田中みな実は整形している?

田中みな実の整形疑惑画像

2019年4月のサンデージャポンに出演された田中みな実さんの目が、整形したのでは?と話題になっていました。

たしかに、目の幅が異様に太い!!!

しかもくっきりしてますね??

世間のみなさまも、

https://twitter.com/naaaaaapi17/status/1147675228039811072?s=20

田中みな実さんの目が変わったと感じる人が多数いた模様。。。

やっぱり目って一番印象が変わりますよね!芸能人の整形でも一番多いんじゃないかとされる箇所です。

果たして田中みな実さんは整形しているのか??

田中みな実は整形を否定している

整形疑惑をかけられた田中みな実さん。

人気番組「ナカイの窓」に出演された際、はっきりと整形について否定されていました!

イマドキ女子たちは「やってると思う」と田中みな実は整形していると主張したが、田中はカメラに向かって真顔で

「私一切やってないです」と断言。

それでも「だって、どうしてそんなにリフトアップしてるんですか?」と頬のラインを引き上げる美容整形をしたのではと追及されたが「生まれつきなんです」とキッパリ。

なんだか、潔くて素敵ですね!

イマドキ女子たちの田中みな実への妬みを払拭する感じが最高~~!

きっと、整形に頼らなくても自分の努力で美しくなれることへ自信を持っているのでしょうね。

スポンサーリンク

田中みな実はアイプチしている?

こちらの画像、まぶたにしっかりアイテープがついていますね~~

皮膚が不自然にくっついてるのがバレバレですw

田中みな実さんは元々奥二重なので、二重の幅を広げるためにアイプチ・アイテープで広げているものと思われます!

整形を否定していましたが、アイプチだったら整形じゃないですもんね♪

田中みな実の目が変わったのは年齢のせい?

田中みな実さんも今年で33歳、いよいよ30代後半に向けて加齢が進んでいっております!

そこで、田中みな実さんの目が変わったのは年齢のせいでもあるのでは?という説が。

というのも、加齢によってまぶたが垂れ下がってきたり、逆にシワができて二重幅が広くなる人もいるそうですよ!

美容マニアで美意識が高い田中みな実さんですが、年齢には勝てないということでしょうか・・・

まとめ

田中みな実さんの目が変わったことについて調べてみました。

整形疑惑もありましたが、今のところ整形ではなく、アイプチの可能性が濃厚です!

あとは加齢によるまぶたの変化ですかねw

とにかく、変化が著しい田中みな実さん、今後も目が離せません!

スポンサーリンク