紅白出場者を予想してみた!2019年はどのアーティストが初出場?目玉なの?

2019年も残すところあとわずか。

紅白歌合戦の出演者がそろそろ発表される予定です!

そこで、今年2019年末の紅白歌合戦出演者は誰なのか?予想してみました!

スポンサーリンク

2019年紅白歌合戦出演者予想(初出場)

紅白出演者予想:Official髭男dism

今年はヒゲダンの曲をいたるところで聞いた気がします!

「pretender」切なくて素敵な曲ですよね!君の運命の人は僕じゃない~♪泣けます。。

しかも2019年甲子園のテーマソング「宿命」もヒゲダンの曲でした。

昨年2018年にデビューしてじわじわ人気をあげてきていますし、これは出演濃厚そうですね??

紅白出演者予想:back number

今や若者に絶大なる人気を博しているbacknumber。

「高嶺の花子さん」は一度聴いたら耳から離れないメロディーですよね??

そんなbacknumberですが、デビューは2011年、2017年から毎年ツアーを行っており、チケットは即日完売!!

逆に昨年の紅白に出ていなかったのが不思議なくらいです。

今年こそは出演されるのでは?というか、出演してほしいと願う人が多いので、お願いしますw

スポンサーリンク

紅白出演者予想:IZONE

韓流グループとして大人気のIZONE。

近年の日韓関係の悪化で、BTSがMステ出演を中止させられるなど、いろいろとトラブルもあった韓流グループ。

そんな中、IZONEの紅白出場の可能性を東京スポーツが報じているそうなんです!

東スポによると、

NHKはここ数年若者を意識した番組作りを行っており、日韓関係の雪解けとして歌をきっかけに、と期待し、

昨年と今年に日本と韓国でデビューしたIZONEに期待している

とのことです。

出場できるといいですよね!!

紅白出演者予想:BiSH

楽器を持たないパンクバンド、としての肩書をもつBiSH。

客席にダイブしたり、スクール水着ライブ、ヘッドバンキングなど、独特なパフォーマンスが特徴ですが、

楽曲の良さとメンバーのキャラの濃さもあり、若者を中心に大人気!

メンバーの一人、アイナ・ジ・エンドさんは朝の情報番組「スッキリ!」にも出演されており、

加藤浩次さんに「扱い方がわからないw」と言われていましたね。

ご年配の方には少々過激かもしれませんが、紅白歌合戦を盛り上げてくれること間違いなし!

紅白歌合戦出演者:内定(目玉メンバー)

紅白出演者予想:スピッツ

意外や意外。スピッツって今まで紅白歌合戦に出演したことなかったのですね。

今年はNHKの朝ドラ「なつぞら」の主題歌である「優しいあの子」を歌っています。

しかも、この曲がスピッツの記念すべき100作目!なんだそうです。

スピッツすご・・・

NHKさんは紅白に特別感のあるアーティストを出演させたがる傾向があるらしく、

スピッツ今まで出てなかったの?じゃあ今年見よう!ってお茶の間がざわつくことを期待しているかもしれません!

紅白出演者予想:菅田将暉

こちらは大人気の菅田将暉さん。

今年2019年末の紅白歌合戦に出場が内定しているそうです!

菅田将暉さんといえば、10代~20代の間ではミュージシャンとして、中高年には俳優としての知名度が抜群。

お茶の間で知らない人はいないんじゃないかというほどブレイクしていますよね??

今年の紅白歌合戦は、令和元年、オリンピック前、しかも70回目記念という節目の年。

視聴率をとれる菅田将暉さんを白組の目玉として出場させるということになります!

これは楽しみですね!

スポンサーリンク

紅白歌合戦出演者:今年も出演するかもメンバー

LDHグループ

三代目J Soul Brother

GENERATIONS

EXILE

もうこの3グループは安定ですよね~~

おそらく出演となるのでは??

秋元康グループ

AKB48

欅坂46

乃木坂46

強すぎる、秋元康グループ!!w

欅坂と乃木坂の勢いの押されがちなAKBですが、この3グループのコラボに期待しているオタクたちは多いはず!!

ジャニーズ

関ジャニ∞

Sexy Zone

Hey!Say!JUMP

King&Prince

今年はジャニー喜多川さんがお亡くなりになったので、追悼の意味を込めて何かグループ同士でパフォーマンスがあるかもしれませんね。

紅白出演者予想:確定?メンバー

星野源

あいみょん

Little Glee Monster

昨年出演され、圧倒的な人気を博したお三方。

今年も出演は濃厚そうです!!

紅白出演者予想:演歌メンバー

天童よしみ

水森かおり

氷川きよし

坂本冬美

NHKといえば、ご年配の方々も多いので、演歌メンバーは安定の出演でしょうね。

スポンサーリンク

世間の紅白歌合戦出演者予想

https://twitter.com/djoX72R6XOcxgM7/status/1188765590850162688?s=20

みなさん、自分の推しグループの出場を願っていますね!

人それぞれ予想は違いますが、それも毎年の楽しみのひとつですね。

まとめ

2019年末紅白歌合戦の出演者について予想してみました!

あくまで筆者の主観的予想ですので、当たるか当たらないかはわかりません!w

悪しからず。。。

11月中旬に正式発表となるので、それまで予想しながら待ちましょう!

スポンサーリンク