瑛人が嫌いと言われるのはなぜ?香水がダサい?理由を調べてみた!

瑛人さんといえば、TikTokに流した「香水」が大ヒットしているシンガーソングライター!

人気急上昇と思いきや、瑛人さんが嫌い、という人も続出している模様です。

なぜ瑛人が嫌いなのか?

瑛人さんが嫌いだと思われる理由について調べてみました!

スポンサーリンク

瑛人が嫌いな理由

瑛人の歌い方が嫌い

瑛人さんの大ヒット曲「香水」、一度聴いたらなんだか耳に残りますよね。

特にこの歌詞、

♪どーるちぇ、あーんど、がっぱぁなーの

ここが字余りな感じで嫌いと感じる人が多いようですね。

確かに、メロディーの長さと歌詞の長さが合ってなくて無理やり感が半端ない。。。

ちなみに、このドルチェ&ガッパーナの香水は元カノがつけていたわけではなく、バイト先の店長さんがつけていたそうです。

なんじゃそりゃw

スポンサーリンク

瑛人の見た目が嫌い

瑛人さんを初めて見た時、なんだこの野球部っぽい人は?!と感じたのは私だけではないはずw

実際、「野球部の清水翔太」と別名を付けられているそうですよ!

常にニコニコされていて、ゆる~く話す感じが今時の若者感満載ですよね。

しかし一方で、

笑いながらめちゃくちゃ冷酷なこと考えてそう

クラスの陰キャラいじめてそう

ニコニコしながら殴ってきそう

など、裏の顔があるのでは?と思われているようですね。

まだまだメディアに出ていないので本当の瑛人さんがわからないからこその意見。。。

瑛人の「香水」が嫌い

一度聴いたら頭から離れない「香水」ですが、逆にそれが嫌いだという人が多いよう。

特にサビ部分はリズムと音程が一定で、お経っぽくも聞こえませんか?!

まぁそれがバズっている要因なのかもしれませんが。

世間の声としては、

歌詞が女々しい

三木道三の「一生一緒にいてくれや~♪」に似てる

MVのダンスが気持ち悪い

などなど、嫌いだと感じる理由はひとそれぞれのようですね。

好みの問題なので一概に言えませんが、ここまで流行するってことは時代には合ってるからなんですけどね・・・

瑛人が嫌いじゃない人も多い

瑛人はハンバーガ―屋でアルバイトしている

瑛人さんは現在ハンバーガーショップでのアルバイトをしながら音楽活動をされています。

なんだか下積み時代って感じが好感持てますね~

しかも、そのアルバイト中に「香水」を思いついたそうなんです。

庶民的な場所で思いついた曲だからこそ、世間に受けているのでは?

このまま売れてもハンバーガー屋さん続けてほしいものですw

もっと他にもいい曲が生まれそう!

Mステ初出演で生歌披露

2020年7月24日に放送された「ミュージックステーション」3時間SPに初出演した瑛人さん。

出演決定の時に、

決まった時からめちゃくちゃ緊張しています。いろいろ考えると脚がガクガクしてきますが、心からの感謝をこめてうたいます!

と語り、初出演にしてテレビ歌唱にも関わらず堂々した歌いっぷりに視聴者は愕然としました!

めっちゃ歌うまい

すごい・・・鳥肌半端ない

人柄の良さが伝わってきた

など、大反響となり、Twitterでのトレンド入りを果たした瑛人さん。

こりゃ大物になりますなw

スッキリで歌唱力発揮

2020年7月29日放送の「スッキリ!」に生出演した瑛人さん。

憧れの歌手である清水翔太さんからのメッセージに大はしゃぎする姿が可愛すぎました。

緊張しているのか、元々なのか?ヘラヘラ~と話す姿が印象的でしたが、

歌いだすと一気に歌手モードに!

Mステ同様、歌唱力の高さが浮き彫りに!

これからもっとメディアに出てほしいですね~

まとめ

瑛人が嫌いだという意見についていろいろ調べてみましたが、

結論、まだそんなに瑛人さんについて知らないから嫌いなのでは?と感じました。

人間って未知のモノや人に対して警戒しますよね?そんな感じ。

実際、TVで話す瑛人さんは等身大の若者でしたし、音楽が好きなこともよくわかります。

これからもっといろんな番組に出て、瑛人嫌いなんて言われないようになると思いますよ~

今後の瑛人さんの活躍から目が離せません!

スポンサーリンク