いとくとらの劣化がやばい?昔より太ったから?原因も検証してみた!

いとくとらさんといえば、お笑い芸人のマジカルラブリー村上さんと結婚されたことで一躍有名になりましたよね!

色白で可愛らしいお顔立ちをされていますよね♪

そんないとくとらさんですが、現在のお姿が劣化していると話題になっているようです。

いとくとらさんの劣化について、昔と現在の画像を比較しつつ、劣化原因も調べてみました!

スポンサーリンク

いとくとらの劣化が話題に

いとくとらさんの劣化が話題になっているようですね〜

https://twitter.com/surume0422/status/867494383125356549?s=20&t=SBu9xpCaEp1nbNo9aNF86g

けっこうコンスタントに、いとくとらさんの劣化について世間のみなさんが気づくようですね。

それでは、いとくとらさんがどれほど劣化したのか続いてみていきましょう〜!

いとくとらの昔

美人時計に出てらしたんですね〜顔も小さいし、手足もめっちゃ細い!

なんか、AKBとかのアイドルグループにいそう?!

ツインテールが可愛いですね♡

フェイスラインがしゅっとしてます〜〜小顔!!

姫か?!と思うくらい可愛いですね!

顔、小さすぎません?!

いとくとらの現在

はい、おめでたい写真です!マジカルラブリーの村上さんとの2ショット♡

笑顔から幸せが溢れていますね!

確かに、昔と比べるとふっくらした印象です。

髪の毛でフェイスラインが隠れていますが、昔よりもふっくらされてますね〜

やはり、頬のあたりがぽちゃっとされています。

が、大人な雰囲気〜〜

ん??足が、けっこうムチムチ??

昔がガリガリすぎたんですかねw

あら、ご本人も自覚があるようですww

いとくとらの劣化原因

いとくとらはダンスをやめた

いとくとらさんは、2009年から「DANCEROID」という女性ダンスボーカルグループに所属し、活動されていました。

主にネット上での活動だったらしく、ニコニコ動画の「踊ってみた」で人気だったそうです。

しかし、2014年には契約終了という形で解散されています。

続いて2017年に「Q’ulle」というグループで活動するも、2020年に活動終了。

そりゃあ太っていくのも無理ないですよね、ずっと踊って歌っていたわけですから。

マジラブ村上との結婚で幸せ太り

2022年7月に、お笑い芸人のマジカルラブリー村上さんとの結婚を発表されたいとくとらさん

きっかけは、村上さんのナンパだったそうですが、村上さんは13年前からいとくとらさんのことが気になっていたそうなんです!

なんという純愛♡

しかも、付き合ってもいないのに、「結婚して!」と猛アピールしてきたという村上さん。

いとくとらさんも最初は気持ち悪がったそうですが、次第に心を開いて無事にゴールインされました。

女性って愛されてなんぼですよね〜まあふっくらされたのも幸せ太りということで!

いとくとらは酒好き

いとくとらさんの趣味はお酒を飲むこと、ロックフェスに行くこと

けっこうなお酒好きらしいです。

こんな可愛いお顔をしてお酒を飲めるって、ギャップですね。

あら、なかなか酔っ払っていらっしゃるのかな??

お酒を飲みすぎると太っちゃいますよ〜〜

スポンサーリンク

まとめ

いとくとらさんの劣化について調べてみました!

昔が細すぎたので、現在が太っているように感じられるのでしょうね。

現在のいとくとらさんもとても素敵です!

これからの活躍にますます期待〜☆