竹内涼真の髪の毛が薄くなった?衝撃のM字おでこと若ハゲ疑惑が!

俳優の竹内涼真さんといえば、その甘いルックスと長身で爽やかなイケメンですよね!

しかし!そんな竹内涼真さんの髪の毛が薄い!ハゲてる?と話題になっているそうなんです!

竹内涼真さんの髪の毛が薄いなんて、、、しかもハゲなんて衝撃的すぎますよね?

果たして竹内涼真さんの髪の毛は本当に薄いのでしょうか?

いろんな画像を比較しながら調べてみました!

スポンサーリンク

竹内涼真の髪の毛が薄いと話題の画像

たしかに、、、けっこうきてる感じがしますねw

この画像は竹内涼真さんが当時25歳の時のものです。

25歳にしては、なかなか老けてみえませんか?

やっぱり髪の毛が薄いとそういう印象になるんですかね。。。

不自然な前髪

竹内涼真さんは、前髪をおろしているスタイルが多いです。

たとえば↓

こちらとか↓

でも、この前髪に関してひとつ疑問が。

これって、髪の毛薄いのを隠す為じゃない????

ネットでも、前髪が不自然だ、とか、ハゲを隠してるんじゃないの?という声があがっていました。

カモフラージュで前髪のボリュームをあげてるんですかね??

スポンサーリンク

生え際がM字でやばい

お次は生え際がやばい事件です。

こちらをご覧ください↓

あらら、、、見事なM字!!!

ハゲている人から言わせると、これはもう高確率でハゲるそうですw

いやだ~若ハゲ竹内涼真なんて。。。

なんとかこのままキープしてほしいものです。

竹内涼真は昔から髪の毛が薄かったのか?

なんて爽やかなイケメン少年なのでしょう!

こちらは18歳の頃の竹内涼真さんです。

サッカーチームに所属していたという竹内涼真さん、さぞかしおモテになったことでしょう。。。

こちらの竹内涼真さんも素敵すぎます!

髪の毛薄くはないですよね??

むしろ、ボリュームがあってフサフサしてますね。

やはり加齢には逆らえないのでしょうか。。

竹内涼真も自分の髪の毛を心配している

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/564798834295848960?s=20

なるほど、、、竹内涼真さんのお父さんがハゲていらっしゃるんですね。

それは息子としては受け継ぎたくないですよねw

半ば、自分がハゲそうなことを受け入れつつ、無理やり?自分はハゲないと言い聞かせているような発言に見えます!

まとめ

竹内涼真さんの髪の毛が薄いと話題になっていることについて、調べてみました!

結論、竹内涼真さんはハゲてはないが、徐々に髪の毛が薄くなってる

男性は加齢に伴って薄くなっていく人が多いので、ある程度仕方ないですよね、、、

たとえハゲても、かっこいいままの竹内涼真さんでいてください!!

スポンサーリンク