大野智が嵐を辞めたかった理由とは?2020年嵐活動休止して結婚?自由になりたい?

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、嵐が2020年で活動休止することが発表されました!

嵐といえば冠番組がいくつもあって、CM、バラエティーにも引っ張りだこのジャニーズの稼ぎ頭

ファンの数も200万人を越え、今なお増え続けている国民的アイドルなので、今回の活動休止はかなりの衝撃ですよね。。。

リーダーの大野智さんが「自分の嵐としての活動を終えたい、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」とメンバーに伝えて話し合いが行われていたそうです。

果たして大野智さんが嵐を辞めたかった理由とは一体何なのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

大野智のコメント

2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、

また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、

そう伝えました。

その後、メンバー一人一人と何度も話し合いました。5人で何度も何度も話し合った結果、

2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました。

このコメントを聴いてどれほどのファンや国民が驚いたことでしょう。

果たして大野智さんはなぜ辞めたかったのでしょうか?

大野智が嵐を辞めたかった理由

辞めたかったのにデビューさせられた

元々、嵐のメンバーは松本、二宮、櫻井が先に決まっていて、歌の上手な人を入れたいということで大野智が選ばれたそうなんです。

しかし、その時点で大野智さんはジャニーズを辞めようと思っていたらしいのです!

レコーディングに呼ばれて行った大野智さんが、自分のソロパートがあることに気づきこのままではデビューさせられてしまうと思い、それから2週間くらい音信不通にしたのだそう。。

しかし無情にもデビューが決まり、舞台袖でふと、「俺なにやってるんだろう」と涙したといいます。

自分がやりたくないと思っているのにやることほど辛いものはないですよね。。。。

大野智さん、よく20年も耐えたなと感心します。。。

スポンサーリンク

大野智は絵が上手

大野智さんは絵が上手なことで有名ですよね。

24時間テレビのチャリティーTシャツのデザインも大野智さんが手がけたことがあるんですよね!

2008年には10年に渡ってフィギュア、オブジェ、絵画など作り続けてきた作品をまとめた「FREESTYLE」という作品集を発売されました。

そして自身の個展を開き、それが大成功、もっと違う世界に触れてみたくなったそうです。

世界放浪とか、時間がないとできないことをしてみたかったそうです。

たしかに嵐のメンバーである以上、まとまった時間とか自由に休みもとれないですよね。。。

スポンサーリンク

大野智は釣りが大好き

大野智さんといえば、釣り好きで有名ですよね。

最近では船舶免許を取って自ら運転して釣りにでかけるほど、もはや趣味の枠を超えちゃってますw

とても印象に残った言葉として、

「食べたいと思った魚を釣って、自分で料理します。この前はブリを釣って、やったことないですけど携帯で『ぶり大根』を検索して料理しました」

すごくないですか?!食べたい魚を釣りにいくという行動力もすごいですが、それを自分で更に料理できちゃうんですね!

今すぐにでも漁師に転職できちゃいますね。。

大野智は結婚したい?

 

大野智さんは今年の11月で39歳になられます。

男性で39歳といえばまさに結婚適齢期ですよね。

2017年末にはV6の岡田准一(38)さんや昨年末にはV6の森田剛(39)さんも結婚をしています。

大野智さんも今までに恋愛スキャンダルはいくつかお持ちで。。。

現在は女優の波瑠さんとの仲が噂されているようですが、結婚はあるのでしょうか・・?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大野智さんが嵐を辞めたかった理由について調べてみました!

個人の思いなので、きっと複雑なところもあるのでしょうが、おそらく、

「自由になりたい」

これが一番の理由なのだと思います。

絵が上手、ダンスも上手、釣りもできて料理もできる、そんな才能に溢れた大野智さんだからこそ、自分の可能性をもっと広げて広い世界を見たいのでしょうね。

ファンとしては嵐の活動休止は寂しいですが、大野智さんの人生なので応援したいですね。

スポンサーリンク