岸優太の髪型は黒髪が人気?よく変わる髪型を画像で比較してみた!

King&Princeの最年長メンバーである岸優太さん。

先日ZIPで新曲披露した際に黒髪で登場され、ファンの間で話題になりました。

黒髪の前は金髪に近い明るめの髪色で、その変化にビックリしました。

なんでも、岸優太さんはKing&Princeの中でもよく髪型を変えるメンバーだと有名なんです。

そこで、デビュー前の子供時代から始まって中学の卒アル、デビュー後、現在の岸優太さんの髪型について画像も合わせて検証しました。また、長髪短髪、前髪ありとなしの岸優太さんの比較もしてみました!

皆さんの一番好きな岸優太さんの髪型・髪色は一体どれでしょうか???

スポンサーリンク

最近の岸優太は黒髪短髪

こちらが最新の岸優太さんの髪型です。

黒髪、短髪、個人的には女子の好きな髪型NO1なのではと思います。

岸優太さんの顔立ちにもよく合っていて、男前!って感じがしませんか??

ファンの反響

岸優太さんの黒髪に関して、ファンからは絶大なる反響がありました!

https://twitter.com/mkmy_ka/status/1049079180900462592

他にも、

黒髪岸優太の破壊力がスゴすぎる

黒髪岸優太、最高すぎるんですけど!!

黒髪岸くん、待ってた・・・

など、相当な反響を呼んだ模様ですね!

どうやら、黒髪は今回が初めてではなく、昔にも黒髪の時代があったようです。この新曲前は金髪に近い髪色だったので、さらなるギャップを感じたファンも多かったみたいですね。

スポンサーリンク

岸優太の過去の髪型遍歴

子供の頃

こちらは小学校の頃の岸優太さんです。

かわいい♡お目々クリクリって感じで、美少年ですね!

中学校の卒アル 

こちらは中学校時代の岸優太さん。

面影ありますね~。前髪がぱっくりと分かれており、なすびみたいだと言われていたようですw

2014年 近キョリ恋愛

ジャニーズJr時代の岸優太さんです。

阿部顕嵐主演のドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」で主人公の親友・奏多役を演じました。

やんちゃな高校生って感じの髪型ですね。青春を感じてキュンキュンする女子も多かったそうです!

2015年 お兄ちゃん、ガチャ

こちらはドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に出演されていた頃の髪型です。

あら、この岸優太さんはけっこう黒髪ですね??

さきほどの茶髪と随分印象が変わりましたね!一言でいうと、王子様みたいな感じじゃないです?

2016年 黒崎くんの言いなりになんてならない

こちらはドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演されていた時の髪型です。

やんちゃな感じの岸優太さんです。

2014年の頃の茶髪よりは長くて量も多いですね。

2017年 大江戸ロボコン

こちらはドラマ「大江戸ロボコン」に出演されていた時の髪型です。

こちらは色も抑えめで短髪なので、大人っぽいですね。

個人的にはこれくらい前髪が短いほうが、岸優太さんの凛々しい眉毛が強調されて素敵だと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?

2018年 シンデレラガール

こちらはシンデレラガールの曲が発売された時の髪型です。

こちらは平野紫耀さんとの2ショットですが、二人共髪色明るい!!

特に岸優太さんのほうが明るいですよね、金髪。

当初はファンの間では岸くんが金髪になった!と騒ぎになったそうですよ。

長髪と短髪の岸優太を比較してみた

長髪の岸優太

Jr時代はけっこう髪が長かったようですね。

昔はけっこう流行ってましたよね、襟足長めでウルフっぽいスタイル。

今この髪型の人って見ないですね~~長髪はやはり流行り廃りが激しいかもしれません。

短髪の岸優太

こちらはさっぱりした短髪で、the日本男児って感じがします。

老若男女、誰からも好感の持てる髪型だといえますね。

個人的には、これくらい短いのが岸優太さんの男らしさが際立って素敵だと思います!

前髪ありと前髪なしの岸優太を比較してみた

前髪ありの岸優太

前髪があるとすごく優しい&若々しい印象になりますね。

岸優太さんは眉毛が非常に凛々しいので、前髪で隠れると表情が和らぐ気がします。

色もこれくらいの茶髪だと自然かもしれませんね。

大学のテニスサークルでこんな優しい先輩がいたら、女子は即!入部しちゃいますねww

前髪なしの岸優太

こちらは前髪を全部かきあげたスタイル。

ぐっと男らしい印象になった気がします。

髪色も黒なので、爽やか好青年スタイル、例えていうなら「彼女の実家へ挨拶に行く髪型」でしょうか?

この髪型も岸優太さんの爽やかさ、凛々しさを表現していると思います。

髪型へのこだわり

これまで、岸優太さんの様々な髪型を紹介しましたのでもうみなさんおわかりかと思いますが、

岸優太さんは髪型へ強いこだわりを持っているそうです。

以前雑誌のインタビューで、「髪型を褒められると嬉しい」と語っていました。

月に2回は美容院に通っているという岸優太さん。しかも行きつけの美容院はKing&PrinceのPrinceメンバー3人とも同じところらしいですよ!

アイドルとして、高価な服やアクセサリーをつける人が多い中、岸優太さんはブランド品を身に着けない主義。

その分は貯金して将来、一軒家を買うそうです、何とも堅実的ですね。

高価な服を身に着けないかわりに、髪型でイメージをいろいろ変えているんですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

King&Princeの岸優太さんの髪型について、画像と共にご紹介しました。

あなた好みの岸優太さんの髪型は見つかりましたか??

長髪であれ、短髪であれ、黒髪であれ、茶髪であれ、金髪であれ、どれも似合っているので優劣はつけれませんでした。

月に2回美容院に行っている岸優太さんの髪型へのこだわりは止まりません。

今後、新曲やドラマに出演する際、どんな髪型で私達の前に登場してくれるのでしょうか。

岸優太さんの髪型に、乞うご期待!!

スポンサーリンク