相葉雅紀の結婚発表はいつ?正月に挨拶済み!2020年明け早々か?予想してみた!

嵐が2020年活動休止に向けての最中、二宮和也さんが結婚発表をされました。

そこで次に結婚発表するのでは?とされているのが、相葉雅紀さんです!

相葉雅紀さんには一般人女性の彼女がいて、交際は7年にも及ぶんだとか!長いですね!

では、相葉雅紀さんは一体いつ結婚発表されるのでしょう?

相葉雅紀さんが彼女の父親に挨拶していたエピソードも交えて、時期を大胆予想してみました!

スポンサーリンク

相葉雅紀と彼女との現在は?

正月に彼女の父親に挨拶していた

相葉雅紀さんの彼女は一つ年上の関西人の女性だそうです。

雑誌「週刊文春」が2019年9月8日に相葉雅紀さんの彼女のお父さんに直撃取材したところ、結婚も秒読み?ともとれる発言が出ました!

申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね、「彼氏と代わるね」と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。「相葉雅紀です」と言われ、電話口で挨拶しただけでしたが、感じのいい青年でしたよ。

相葉雅紀さん、彼女のお父さんにしっかり挨拶されているんですね!

しかも正月というあたりに、相葉雅紀さんの律儀さを感じますw

彼女のお父さんからの評判もよさそうで、結婚を認めてくれている様子ですよね?

いよいよ2020年の嵐活動休止に向けて、彼女との結婚を本格的に進めていく決意をお父さんに示したかったのでしょうね。

相葉ちゃん、男前すぎます!!

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚発表はいつ?

 

相葉雅紀は2019年内に結婚発表する?

まず、結論から言うと2019年内の結婚発表の可能性は低そうです。というのも、

2019年11月12日に、嵐のメンバー・二宮和也さんが結婚発表されました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際は5年。

相葉雅紀さんと彼女との交際は7年なので、順番的に言うと相葉雅紀さんが先ですよね??

おそらくですが、ファンによる伊藤綾子さんへの誹謗・中傷がひどい為、まずは二宮和也さんからの発表にしたのでしょう!

その後に相葉雅紀さんの結婚発表を持って来れば、世間は祝福ムード一色になり、伊藤綾子さんへの非難も薄れることを狙っていると考えられます。

しかし、さすがに2019年に2人も結婚発表をしてしまうと、「嵐」としての人気が低下してしまう恐れもありますよね?

なので、2019年内はなさそうですね。

相葉雅紀は2020年正月明けに結婚発表する?

個人的に、相葉雅紀さんの結婚発表の時期は、2020年正月明けくらいが一番可能性高いと思います!

というのも、2019年の正月早々、彼女の父親に挨拶しているので、挨拶から1年後がけじめをつけやすいのではないでしょうか??

しかも、世間はオリンピックイヤーの幕開け、2020年という節目の年なので、嬉しいニュースが盛りだくさん。

そこで、相葉雅紀さんの結婚発表も一緒にしてしまえ~!というジャニーズ事務所の考え、ありそうですよね??

相葉雅紀は2021年に結婚発表する?

2020年の正月明けが一番濃厚そうですが、2021年、つまり嵐が活動休止になったタイミングでの発表も大いにありそうですよね。

相葉雅紀さんが、7年間彼女を大切に守ってきたように、きっとファンのこともすごく大事に思っていますよね。

そんな相葉雅紀さんなら、「嵐」としての相葉雅紀からの結婚発表ではなく、「タレント」としての相葉雅紀としての結婚発表をしようと考えているかもしれません。

これはファンにとってみれば本当にうれしいですし、心の底から祝福!!という感じになりそうですね。

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚発表を世間は待っている

相葉雅紀さんの彼女は元芸能人ということらしいですが、現在は一般人です。

交際7年も続いているのに、一切匂わせをしていないところが、相葉ファン、嵐ファンから絶賛されています!

二宮和也さん、こんなところでとばっちりですねw

相葉雅紀さんの結婚を、本当に心から祝福したいという声が多いです!

相葉くんならみんな祝福するよ、というコメント、共感です!!

まとめ

相葉雅紀さんの結婚発表について、時期を大胆予想してみました!

あくまで筆者の予想にすぎないので、ご了承くださいませ・・・

2019年、2020年、2021年、どのタイミングで結婚発表されるかは定かではありませんが、

全国民が、相葉雅紀さんの結婚発表を待っています!

きっとみんなが幸せな気分になること間違いなし♡

スポンサーリンク