ミイヒをスカウトしたのは誰?どこで?当時の画像が貴重すぎる!

Niji Project(虹プロ)にJYP練習生として出演しているミイヒさんこと、鈴野未光(すずのみいひ)さん。

抜群のルックスと歌の上手さ、ダンスの上手さで審査員や視聴者をメロメロにしています!

そんなミイヒさんがどのようにJYP練習生になったかご存知ですか?

そう、スカウトらしいのです!しかもTWICEのコンサート会場でスカウトされたんだとか。

ミイヒさんがどのようにスカウトされたのか、誰がスカウトしたのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

ミイヒはTWICEのコンサート会場でスカウトされた

ミイヒさんは、TWICEの大阪コンサートに行った際に、JYP社員によってスカウトされたことがきっかけで練習生となったそうです。

ミイヒさんがスカウトされている瞬間の写真がこちら↓

三つ編み姿のミイヒさん、まだまだあどけないですね~。

実際、そこまでのオーラは感じませんが、見抜いたJYP社員はさすが!

ミイヒはどのようにスカウトされた?

本人がまだ語っていないところなので、なんとも言えませんが、

さきほどのスカウト写真を見る限り、駅の改札前にいますよね??

しかもTWICEのライブグッズを手に持っているので、おそらくコンサート終わりだと思われます。

つまり、コンサート終わりに帰る道中に声をかけられた。のではないでしょうか。

JYP社員はコンサート前にある程度女の子達を観察し、目をつけていたのでしょう。

でもいきなりスカウトされたらビックリしちゃいますね!

スポンサーリンク

ミイヒをスカウトした人物とは

ITZYのリュジンをスカウトした人と同一人物

ミイヒさんをスカウトしたJYP社員と、ITZYのリュジンをスカウトしたJYP社員はなんと同じ!

リュジン本人がどのようにスカウトされたのかについて、2020年3月26日放送のSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」でこう語っていました。

Got7先輩の公演を見に行った時、トイレ前で”番号を教えて”と聞かれた。連れていかれるまでは疑っていたが、その方がとても可愛く(番号を)渡した

個人的に男性だと思っていたので、女性だということにビックリ。

まぁ韓流ファンは女性が多いので、そういった会場内では女性スカウトマンのほうがなじんでいいのかも。

ちなみに当時のリュジンがこちら↓

あどけないけど、かわいい♡

リュジンを見出した敏腕JYP社員さん、ミイヒも見出してくれて本当にありがとう!

ミイヒをスカウトした社員の名前は?

こちらは残念ながら公表されていません。

ただ、リュジンが言っていたように、

・女性

・とても可愛い(10代から見てそう思うので、おそらく20代前半?)

・すらっとしている(写真から)

現時点ではこの情報のみです。情報が入り次第、追記します!

まとめ

ミイヒがどのようにスカウトされたのか、誰がスカウトしたのかについて調べてみました。

そこで、TWICEのコンサート会場で、しかもリュジンをスカウトした人物と全く同じだったことがわかりました!

この敏腕社員さんに見出されたミイヒさん、将来が約束されているようなものですね。

今後のミイヒさんの活躍に期待しかありません!

スポンサーリンク