ゆりやんが30kg痩せて別人に!どれくらい変わった?昔の写真と比較してみた!

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが痩せて可愛くなったと話題になっていますね!

なんと30kgも痩せたゆりやんさん。

一体痩せる前とどれくらい変わったのでしょう??

痩せる前や昔の写真と比較してみました!

スポンサーリンク

30kg痩せた最新のゆりやん

 

2020年4月現在のゆりやんさんです。

まず、一目見て痩せたな~ってわかりますよね?!

輪郭がかなりすっきりして一瞬誰?と思うほど痩せています。

NIKEのスポーツウェアを着てスタイリッシュなゆりやんさん。

お隣の女性と比べるとふくよかですが、昔と比べると本当に痩せました!!

スポンサーリンク

昔のゆりやん

痩せる前のゆりやん

これは体重100kgを超えていた時のゆりやんさんです。

2017年頃なので、今から約3年前ですね。

それにしても顔まわりのお肉がやばいw

これはあの有名な海外のオーディション番組に出演した時のゆりやんさん。

2019年なので昨年ですね。

星条旗の衣裳が話題となり、アメリカにもゆりやんさんの笑いが通用してましたね。

もっと痩せてた頃のゆりやん

こちらは高校生の頃のゆりやんさん。痩せてる!!

こんな感じの子、クラスにいましたよね~!!

何を食べてるの??ラーメン?

とにかくすでに面白そうな気配がしますw

こちらも高校時代のゆりやんさん。

可愛らしいですね~!

さっきより顔まわりはふっくらしているように感じますが、今より断然痩せてます!

ゆりやんは努力で痩せた

ゆりやんさんが痩せたのは本人の努力のたまものだそうです。

「ロカボダイエット」という食事制限法、筋力トレーニングはもちろんのこと、

一番は岡部友のパーソナルトレーニングが効いてるそうです!

2020年5月11日放送の「深イイ話」では、リモートで岡部友さんと一緒にトレーニングをするゆりやんさんの姿が放送されました。

かなりストイックな先生のようで、ゆりやんさんは半泣きになりながら頑張っていました。

ゆりやんさんがダイエットに励んだのは「人間として常にパワーアップしたい」からだそうです。

NSCも主席で卒業しているし、ピアノも弾けるし、英語も堪能。

本当に努力家なんですね!

ゆりやんの痩せた姿に称賛の嵐

ゆりやんさんの痩せた姿に世間の声は、

https://twitter.com/073_msn/status/1259828532894527490?s=20

みなさん、ゆりやんさんの変化を一目見て感じたようですね。

他にも、

・ゆりやん可愛くなってる

・ゆりやん顔ちっちゃなってる!

・ゆりやんえらい

など、称賛の声が多数でした!

まとめ

ゆりやんさんが痩せたことについて昔の写真も比較してみました。

30kgの減量は並大抵の努力ではできないので、ゆりやんさんは本当にすごい!

これからもどんな一面を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク