吉沢亮の私服がダサい?画像で検証!イケメンすぎて服がダサくみえるという噂

吉沢亮さんといえば、顔面国宝といわれているほどの超イケメン!ですよね。

しかも、礼儀正しくて自分に厳しい反面、人には優しいと共演者からも絶賛されているらしいのです。

イケメンで内面もパーフェクトな吉沢亮さん。天は二物を与えましたねw

しかし!吉沢亮さんの私服がダサいらしいんです!

果たして吉沢亮さんの私服は本当にダサいのでしょうか?画像と一緒に調べてみました!

スポンサーリンク

吉沢亮のプロフィール

名前:吉沢亮(よしざわりょう)

生年月日:1994年2月1日

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:B型

特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

2009年に、母親が応募したオーディションでグランプリではなかったものの、Rightーon賞を受賞。

2013年にはドラマ「ぶっせん」で主演を務め、2017年には映画「銀塊」にも出演。

ビジュアルが原作の設定に近く、原作ファンからも多くの支持を得ました。

たしかに、吉沢亮さんって二次元から飛び出してきたんじゃないかと思うくらいお顔が整ってますよね!

顔面国宝と言われるほど、日本人離れした彫りの深い顔立ちもあって、今やドラマや映画、CMバラエティーにひっぱりだこの吉沢亮さん。

これからの活躍が大いに期待できる若手俳優さんです!

スポンサーリンク

吉沢亮の私服画像

さて、では早速吉沢亮さんの私服を見ていきましょう!

なかなか色使いが個性的ですね!

全体的にゆったりめシルエット!

レインボーカラー??のTシャツですね。

青いパンツもかなりパンチ効いてますw

これは黒でシックな感じですが、やはりダボっとした感じ?

山ガールならぬ、山ボーイ的な??

ハイネックニットにストライプ柄のニットのミックス!

一見おじいちゃんぽい組み合わせですが、顔がイケメンすぎてもはや爽やかですw

えーっと、この柄はなんでしょうか?ww

ブルーはよく似合っているのですが、個人的にはもっとシンプルな服のほうがいいなーっと思ってしまいますねw

スポンサーリンク

吉沢亮の私服への世間の声は?

みなさん、吉沢亮さんの私服はダサいという認識があるようですねw

なるほど!顔が良すぎて服がついていかないw上手いこと言いましたね!

結論:吉沢亮さんの私服はダサいが、顔面がイケイケすぎて服がついていかない

こんなところでしょうか?

ダサい私服さえも、吉沢亮さんほどのイケメンになれば受け入れられるのですね!

吉沢亮の私服お気に入りブランドは?

・UNITED ARROWS

・H&M

だそうです。

全体的にゆるっとしたオーバーサイズの服が好きなんだとか。

特によく買うのはUNITED ARROWSらしいですよ。

庶民的なブランドなので、親近感わきますね!!

吉沢亮の私服に対する思い

吉沢亮さんは、インタビューの中で

まだ自分がおしゃれだとは思いませんが、どういうものがおしゃれなのかは最近ようやく分かるようになった気がします。かっこいい人が着ているからっていう基準だけでなく、自分でもそれがある程度判断できるようになったというか。19歳ぐらいまでほとんどファッションに興味がなかったんですが、今のスタイリストさんと出逢ってから意識が変わりました。毎回持ってきていただく衣装を見ているうちにどんどん服が好きになって、周りのおしゃれな大人の人を見て勉強することが大事なんだと思います。僕もまだまだそこは勉強中ですね。

こんなイケメンだったら、何着てもかっこいいのに、なんて謙虚なんでしょうか。。。

まだまだ勉強中って、これからの私服に期待できますね?!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

吉沢亮さんの私服がダサいという噂について、画像を元に調べてみました!

たしかに、個性的な色使いや柄なので世間的にはダサいといわれるかもしれませんが、

吉沢亮さんのイケメンすぎる顔面のおかげで?いや、そのせいでダサいと言われてしまうようですね。

今後の吉沢亮さんの私服に乞うご期待!

スポンサーリンク