有村架純はぶりっ子で性格が悪い?理由とスタッフや視聴者からの生の声

若手女優の中でも人気急上昇中の有村架純さん。

恋人にしたい女性有名人ランキングでも3位にランクインするほどの人気ぶり。

そんな有村架純さんですが、巷では「ぶりっこ」「性格が悪そう」といった批判の声も出ています。

果たして真実は??有村架純さんはぶりっ子で性格が悪いのか、検証してみました!

スポンサーリンク

有村架純はぶりっ子と言われる理由

有村架純はぶりっ子でイケメンにしかいい顔をしない

有村架純のイメージとして、おとなしそうで男の人と話すのも苦手なウブな感じなのかな?と勝手に想像していました。

が、しかし!実は有村架純は大のイケメン好きらしいんです。

ドラマスタッフの証言がこちら↓

本人も事務所も騒動について謝罪していましたが、有村のイケメン好きは業界でも有名ですよ。ある非イケメンスタッフが仕事をした時に「目を見て話をしてくれない」とボヤいていました。イケメンのスタッフだと、近すぎるだろっていうくらい近づいてるんですけどね(笑)

なんとも衝撃的な事実です。カメラが回っていないところでは本性って出やすいので、実際に一緒に仕事をしているスタッフの証言とのことで間違いなさそうですね。

また共演した高良健吾にも、時間があれば一緒に台本を読んで、とおねだりしたそう。

にしても、好き嫌いがはっきりしているというか、たとえイケメン好きでも職場では平等に接するべきだと思うのですが。。。

これぞ、有村架純のぶりっ子具合がよく表れているエピソードですよね。

スポンサーリンク

有村架純はぶりっ子でジャニーズと熱愛炎上があった

2013年にHey!Say!Jump!の岡本圭人との熱愛炎上を起こした有村架純。

流出したイチャイチャ写真がこちら↓

これは完全にアウトでしょww

ここまでの証拠が出ているにもかかわらず、有村架純サイドはこの熱愛を否定して炎上はおさまり知らぬ間に消えていきました。有村架純はこれから売れていく金の卵として、事務所から相当期待されていたといわれています。

実際、この騒動が起こった後に事務所から相当なお叱りを受けた有村架純。

これを機に、仕事一本で行くと事務所に誓いその後ドラマや映画、バラエティーなどにひっぱりだこになっていった有村架純。

岡本圭人とどこで出会ったのかは定かではありませんが、おそらく神木隆之介の紹介と言われています。神木隆之介と有村架純はドラマ「SPEC」で共演をしており、ここが接点と考えられます。

恋人より仕事を採った有村架純、すごい根性ですね。。

スポンサーリンク

有村架純は性格悪そうと言われる理由

松本潤から誕生日プレゼントをもらったことを告白

「失恋ショコラティエ」で嵐の松本潤の妹役を演じた有村架純。

ある番組に出演した際、松本潤から誕生日プレゼントをもらったことを告白したそう。

なんでも、松本潤に誕生日プレゼントとして欲しいものを聞かれて、オススメのDVDが欲しいと答えた所、年齢の数である21本のDVDと黄色と青の2本のバラをプレゼントされたのだとか!

さすが松潤、粋なプレゼントですね!と思うのも束の間、松潤ファンからは大ブーイング!

いくら事実でもファンの反感を買うことが目に見えているのに、この話をする有村架純は、、、

なかなかのツワモノですよね?!というか素直すぎますw

有村架純は自信家で性格が悪そう

有村架純が女優を目指すきっかけは、中学校時代に家でドラマを見ていた時に、「自分だったらどうやって演技するか」ということを自然に考えている自分に気づき、女優になることを決めたそうです。

中学生でそんなことを考えていたなんてすごいですね。。

また、有村架純は基本的にポジティブな性格らしく、役をもらうと「今回も自分ならできる!」と思って撮影に挑むそうです。

いつもにこにこと笑顔を絶やさず、ふんわりした雰囲気を醸しだしている有村架純ですが、このように自信家でポジティブな面があるのですね。

スポンサーリンク

有村架純が戦争の話で半笑いしたのが性格悪そう

フジテレビの「私達に戦争を教えてください」に出演した際、戦時中のことを語る女性の話を半笑いで聞いていたという有村架純。

この放送後、一部の視聴者からは酷評されたそうです。

つらい体験を真摯に話されている女性に対して、常に場違いとしかいいようのない笑顔を浮かべて半笑いで話を聞いている姿に情けなくなりました。兄を失くしたつらい体験を話してくださっている最中に、いきなりトンチンカンな自分語りを始めてしまうし、、、家族で観ていましたが皆とても不快でした。顔は可愛いですが、中身が薄すぎます。相手の気持ちや立場に寄り添って深いところまで理解できないのでしょうね。。。

多忙で、イベントやドキュメンタリーにまで気持ちを回せていなかったのかもしれませんが、こういうのって人間の本性が出ますよね。。

いくらなんでも半笑いはびっくりしますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

有村架純さんのぶりっ子や性格が悪いことについて検証してみました。

そこで見えてきたのは、有村架純は女優として自分に自信があり、とても素直な人、ということがわかりました。

自分の感情をさらけ出す有村架純さんだからこそ、その演技や表情に惹かれるファンも多いのも納得です。

人気者ゆえにぶりっ子や性格が悪いと批判的な声も多いと思いますが、厳しい芸能界で生き残っているということは実力や礼儀正しさもきっとあるからこそ!

今後の有村架純さんの活躍、女優として、女性としての成長にますます期待できそうですね!

スポンサーリンク