福本莉子の足が細くて綺麗!美脚の秘訣や画像を一挙公開!

福本莉子さんといえば、今大注目の若手女優さんですよね!

そんな福本莉子さんの足が細すぎる!そして美脚すぎる!と話題になっているんです。

こんなに可愛くて色白で足も細くて綺麗なんて、完璧ですよね。

福本莉子さんの足の細さがわかる画像や、美脚の秘訣についても調べてみました!

スポンサーリンク

福本莉子の足が細い

福本莉子の細い足を見た人の感想は?

https://twitter.com/Ryo_o_J/status/1558055145757241344?s=20&t=cmsaocyOabWQh1kxZvP0QA

https://twitter.com/o6l8_o8l5_xx/status/1558300805295648768?s=20&t=cmsaocyOabWQh1kxZvP0QA

世の女子達から憧れの的ですね♡

本当に足が細い!!

いや、私も泣きそうです!!ww

福本莉子の足の細さがわかる画像

続いて、福本莉子さんの足の細さがわかる画像をじゃんじゃん見ていきましょう〜!!

足が細くて色白で、真っ直ぐで本当に綺麗ですね!!!

羨ましすぎる・・・

スポンサーリンク

福本莉子の足の細さを隣の人と比較

こちらは、2022年公開の映画「消えた初恋」での舞台挨拶です。

一番右端にいるのが福本莉子さん。制服姿がとても可愛いですね♡

そして足が細い!!どんだけ足と足の間の隙間空いてるの?って感じですw

隣にいるジャニーズの道枝俊輔さんとの身長差も萌えポイントですが、華奢さが目立ちますね。

こちらは映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の舞台挨拶でのお二人。

またまた福本莉子さんの足の細さが際立つ衣装ですね〜!!

左写真の左側が福本莉子さんですね。お隣は浜辺美波さん。

二人とも細いんですが、若干、福本莉子さんの方が足の細さが際立っている気がします!

 

福本莉子の美脚の秘訣

こんなに足が細くてすらっとされている福本莉子さんですが、中学生時代はなんと!サッカー部に入っていたそうです。

サッカー部女子の足を想像してみてください??

めっちゃ筋肉質で、しかも色黒ですよね?!

どうしたらこんなに色白で華奢な足になったのでしょうか?

その秘訣とは5つあるそうです!

  1. 自炊する
  2. 季節のフルーツを食べる(お菓子の代わりに)
  3. 半身浴をする
  4. 紫外線対策
  5. しっかり保湿

仕事で忙しいのに、この5つをしっかり守ってされているそうです。すごい、尊敬でしかないです、ハイ。

美は1日にしてならず!!ですね。

全国のスポーツ女子、筋肉ついてもこの5つ頑張れば福本莉子さんのような美脚になれるかもよw

福本莉子の身長・体重は?

福本莉子さんこんなに足が細いと言うことは、身長、体重が気になるところですよね。

身長は、156センチだそうです。

日本人女性の平均身長が157センチなので、平均より少しだけ低い感じですね〜

でもなんだか160センチ以上あるように思えるのは、足が細くて長いからでしょうか!

体重は、非公開となっておりました。

ですが、写真やTVで拝見するところから予想すると、30kg台後半もしくは40kg台前半ほどだと思われます!

同じ事務所の浜辺美波さんが、同い年で身長158センチで、体重が38kgだそうです。(細い!!)

なんとなくお二人は顔立ちといい、体型も似てる気がするので、この予想は外れてないのでは?!

スポンサーリンク

まとめ

福本莉子さんの足の細さと、美脚の秘訣について調べてみました!

すらっと真っ直ぐな美脚で、本当に足が細くて綺麗でしたね。

これからますます活躍されると思うので、今後の福本莉子さんにこうご期待♡