川口春奈が可愛くなった理由は恋?今と昔の画像を比較してみた!

女優の川口春奈さんが可愛くなったと話題になっているようです!

芸能人によくある、整形?それともただ垢抜けただけなのでしょうか??

はたまたメイクをがらっと変えたのでしょうか?

川口春奈さんが可愛くなったことについて、デビュー当時の写真なども比較しながら、

検証してみました!

スポンサーリンク

川口春奈のお顔を比較してみた

最近の可愛くなった川口春奈

早速、最近の川口春奈さんの写真を見てみましょう!

美人ですね!

こちらも可愛いですね!こんなおちゃめな一面もあって、ますます魅力的♡

スポンサーリンク

デビュー当時あどけない川口春奈

川口春奈さんは中学1年生の時に、モデルデビューされています。

地元の長崎でも評判の美少女だったそうです。

そりゃこんな可愛い子がいたら話題になりますよね。

川口春奈とポカリスエット、爽やかすぎでしょw

すっぴんですが、整っていますね~!

スポンサーリンク

川口春奈が可愛くなった理由

1.髪型が変わった

昔の川口春奈さんは、黒髪ストレートでした。

ザ・美少女という感じでしたよね。

最近の川口春奈さんはというと、茶髪でゆるく巻いていることが多いですね。

どちらも素敵ですが、茶髪のほうが明るくて垢抜けてる感じがしますね。

髪型ひとつでずいぶんと印象が違います。

2.メイクが変わった

川口春奈さんのメイクは、アイメイクとリップによる変化が大きいと考えられます。

まずはガーリーな川口春奈さん↓

春らしくて、とてもキュートですね!

お次はセクシーな川口春奈さん↓

先程の人と本当に同一人物?と疑いたくなるほど、大人っぽいですよね。

アイシャドウとリップの色味でがらっと雰囲気が変わりました。

3.整形した?

芸能人なので、整形疑惑があることはよくあります。

川口春奈さんも、目が大きくなった、顔が小さくなった、と噂されているようです。

まずはわかりやすい目から見ていきましょう!

もともとはっきり二重の目をされていますが、最近は更にぱっちりされていますね。

ただ、、、芸能人によくある目頭切開とか、涙袋とか、ではなさそうですね。

昔は全体的にぽっちゃり?むくみもあったのでしょうか。

続いては、顔が小さくなったことについて検証してみましょう!

輪郭が全然ちがいますね!!

エラを削った?もしくは顎になにか注入・・・?

と疑いがかかりますが、こちらも整形ではなさそうですね。

おそらく単純に”痩せた”のでしょう。もしくは、女優さんなので小顔マッサージなどでお顔がすっきりしたのかもしれません。

4.恋愛しているから?

川口春奈さんといえば、共演者との噂も絶えない人気女優さんです。

過去に噂になった俳優さんは多く、福士蒼汰さんもその一人でした。

何ですか、この美男美女はw

映画「好きっていいよな」で共演した二人。

噂では、キスシーンや抱擁シーンの練習が長かったとか、お互いの実家に遊びにいくほど仲がよかったとか。

きっと恋人役で感情移入して、好きになってしまった可能性もありますね。

女性は恋をすると綺麗になると言われていますから、川口春奈さんもそうだったのかもw

現在の恋人については、はっきりした情報は出ていません。

現在はドラマ「イノセンス冤罪弁護士」で坂口健太郎さんと共演中ですよね。

この二人もとっても素敵!

きっとますます綺麗になっていきますねw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

川口春奈さんが可愛くなった噂について、画像で比較しながら検証してみました!

確かに、昔より可愛くなりましたが昔もやっぱり可愛かったですねw

整形疑惑などもあったようですが、単純に痩せて垢抜けたんだと思います。

あと、女優さんなのでその時の役によって顔つきが変わったり、メイクで雰囲気も変わりますよね。

今後は更に大人の魅力も醸し出して、どんどん綺麗になっていくこと間違いなし!

スポンサーリンク