永野芽郁の鼻が残念?毛穴が汚くてにんにく鼻って本当?画像で検証してみた

永野芽郁さんといえば、朝ドラのヒロインで一躍有名になり、今や人気急上昇中の女優さんですよね。

そんな永野芽郁さん、目がぱっちり大きくてとても可愛らしいお顔をされています。

が、しかし。鼻が大きい、ニンニクみたい、とにかく鼻が残念、などさんざん言われてしまっているようです。

果たして永野芽郁さんの鼻は本当に残念なのでしょうか?

永野芽郁さんの鼻が残念だと言われる画像を元に調べてみました!

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻に関するネットの声

永野芽郁さんを検索するとに関するキーワードがたくさん出てきます!

世間の人たちはどう思っているのか、ネットの声を集めてみました。

https://twitter.com/mecha_kuso_Kuzu/status/1099576633311125505

みんな言いたい放題ですね。。。

どうやら、世間的には永野芽郁さんの鼻が残念だという認識のようです。

スポンサーリンク

永野芽郁の残念と言われる鼻がこちら

鼻が大きい

確かに、、けっこうしっかりした鼻をされていますよね。

目がぱっちりしていて、可愛らしいお顔立ちの反面、鼻がごつくて少々男らしい感じがするような。。。

鼻筋が通っていて大きいというより、横に広がる感じで大きいですね。

スポンサーリンク

毛穴が目立つ

女優さんで毛穴が目立つことなんてあるの?!と思いましたが、けっこう見えちゃってますねw

現代のテレビやスマホの画質が良すぎて、以前より毛穴がよく見えるようになりました。

特に、永野芽郁さんに関しては鼻について残念だと注目されているので、余計クローズアップされてしまったところもありますね。

鼻の形がにんにくみたい

 

鼻の形がにんにくみたいだと言われている永野芽郁さん。

レディーに対して失礼ですよねw

ちょっと小鼻が横に広がってると言ってほしいものです。

しかし、にんにくを横に並べてみたところ、意外にも似ていたという事実がww

鼻は金運の象徴、鼻が横に広がっている人はお金に困らないって噂ですよ!

永野芽郁は鼻を修正している?

芸能人なので、鼻の修正の1つや2つ、、、と思いましたが、結論から言うと

永野芽郁さんは鼻の修正をされていません!!

上の画像でもはっきりわかるように、素のままで写っていますよね。

少々毛穴が見えるくらいが親近感もてて可愛いじゃん、と思うのは私だけでしょうか??

永野芽郁は鼻が残念でもかわいい!

今まで、永野芽郁さんの鼻について残念だという画像や声を拾ってきましたが、

永野芽郁さんはたとえ鼻が残念でも可愛いのです!!

女優だから完璧を求められるのは仕方ないですが、永野芽郁さんはこの鼻だから永野芽郁さんですよね。

実際、永野芽郁さんの鼻がかわいい、タイプだという声もありました!

私も可愛いと思いますよ♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?

永野芽郁さんの鼻が残念だと言われることについて、画像を元に調べてみました。

実際、鼻が大きいとか、形が残念だと言われているみたいですが、これも永野芽郁さんが人気者で注目されているという証拠でしょうね。

完璧を求められてしまう女優という職業ですが、今後も永野芽郁さんには頑張ってほしいです。

応援しています!

スポンサーリンク