山本美月の前髪はあり・なしのどちらがいい?画像で比較!印象が変わりすぎる!

山本美月さんといえば、その可愛いルックスで今やドラマや映画、CMやバラエティーで大活躍中の女優さんですよね。

そんな山本美月さんですが、前髪のあり・なしによって随分と印象が違うそうなんです。

面長な顔形をされているので、前髪によってどれくらい変わるのか気になるところですよね??

そこで、山本美月さんの前髪ありの画像、なしの画像を比較しながら、どれほど印象が変わってくるのか調べてみました!

スポンサーリンク

山本美月プロフィール

名前:山本美月(やまもとみつき)

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県福岡市

血液型:O型

身長:167cm

山本美月さんは高校3年生の時に、「東京スーパーモデルコンテスト」で見事グランプリを受賞し、「CanCam」の専属モデルとしてデビューされました。

元々はモデルさんとしてのスタートだったんですね。

デビューから2年後に、ドラマ「幸せになろうよ」に出演し、本格的に女優活動もスタートされました。

その後も順調に作品へ出演、サマンサタバサや伊藤園のCMなどでお茶の間で瞬く間に人気になっていきました。

サラサラのロングヘアーにぱっちりした大きな目をされていて、まるでアニメの世界からそのまま抜け出してきたかのような可愛さがありますよね。

CanCamでは、ウサギ系OLのイメージを担っていらっしゃったそうですよw

たしかに、ウサギみたいに可愛いですよね♡

スポンサーリンク

山本美月の前髪

山本美月の前髪あり

ぱっつん

これはけっこうなぱっつん前髪ですね!

可愛い♡

先程のぱっつんより更に短くなってますね!

ちょっと個性的な感じがまたいいですね♡

アンニュイな感じがします!

スポンサーリンク

オン眉

面長な顔形をされているので、オン眉にすると顔の面積が小さくなって、更に小顔に見えますね!

一つ結びでシンプルなヘアスタイルですが、とても清楚な感じが素敵です。

ロングヘアーにオン眉の正統派スタイル。

こんな髪型を嫌いという人はいないのではないでしょうか??

ザ・美少女という感じですね。

流し

こちらは前髪を流すスタイル。

太めのナチュラルな眉毛が見えて、また印象がぐっと変わりましたね。

どうやら、山本美月さんは左に流して右眉毛を見せるスタイルがお好みのようです。

この少し重めで内巻きになっているのも、柔らかい雰囲気が出ていて素敵ですね!

スポンサーリンク

山本美月の前髪なし

先程までの柔らかいスタイルから一変、ぐっとセクシーになりました。

前髪なしだと、こんなにも大人な雰囲気になるのですね。

こちらはポンパドールの山本美月さん。

面長の人って、ポンパドールするのに抵抗ある人多いと思うんですよ。

だって、さらに面長が強調されそうだから!

でも、眉毛の太さや形、目が大きいこともあって、全然面長わからないですね。可愛い♡

こちらもおでこ前回の山本美月さん。

前髪があった時と比べると、なんだかはつらつとした笑顔に見えませんか?

やっぱり、前髪一つで随分印象って変わるんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

山本美月さんの前髪あり・なしの画像を比較しながら、印象がどれほど変わるのか調べてみました。

結論、前髪があると清楚で可愛らしいイメージ、前髪がないと、大人っぽくも、元気はつらな感じにもなる。

まぁどちらの山本美月さんも可愛いことに変わりはありませんがw

今後もますます活躍の場を広げていかれることでしょう!

山本美月さんから目が離せませんね♡

スポンサーリンク