スンリ(V.I)と観月ありさの関係は?旦那:青山光司を性接待していたのか?

BIGBANGのスンリ(V.I)さん、性接待斡旋騒動で話題になっていますね!

カカオトークの内容が本当なら、けっこうえげつない感じですよね。。。

そんな中、スンリさんと観月ありささんの関係に注目が集まっています。

というのも、スンリさんと観月ありささん、旦那の青山光司さんは家族ぐるみで仲がよく、結婚式にも呼んだくらい仲良しだそう。

今回の性接待斡旋騒動でも、スンリさんと青山光司さんとの間でなにかあったのでは?との噂もあります。

そこで、スンリさんと観月ありささん、旦那の青山光司さんとの関係について調べてみました!

スポンサーリンク

スンリ(V.I)と観月ありさとの関係

スンリ(V.I)と観月ありさとの出会い

スンリ(V.I)と観月ありさは、2012年に放送されていた「キャサリン3世」という番組で共演して知り合いになりました。

私の司会番組。「キャサリン3世」にゲストで来てくれた時の写真です!

スンちゃん(V.I)とも長い付き合いになってきたなぁー!早くみんな揃ってLIVEをやってくれるのが待ち遠しい!大人に成長した彼らの活躍も楽しみだね!

観月ありささんは姉御っぽい性格をされているので、スンリ(V.I)さんのことを弟のような存在として可愛がっていらっしゃるようですね!

スポンサーリンク

バリでの結婚式に呼んだ

2015年に結婚をされた観月ありささんですが、そこにもスンリさんを招待しています。

国内ならまだしも、これ、バリでの結婚式だったんですね!

芸能人なのでスケールが違うのは当然ですが、海外での結婚式に招待するって、よほど仲良しってことじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

スンリ(V.I)と観月ありさの旦那・青山光司との関係

インスタで仲良し写真

2015年の結婚式で知り合いになった、スンリ(V.I)さんと観月ありささんの旦那・青山光司さん。

その後も交流も深めていかれ、頻繁にインスタグラムに写真をアップされていました。

めっちゃ仲良しって感じしますね♡

共同経営のラーメン「アオリラーメン」

しかも、この二人、ラーメンが大好きという共通点があり、2017年に共同経営でラーメン屋をオープンさせちゃいましたw

その名も「アオリラーメン」

アオは、青山光司さんのアオ、リはスンリさんのリ、だそうで店名にお互いの名前を入れちゃうほど仲がよいということですね。

青山光司のプロフィール

名前:青山光司(あおやまこうじ)

生年月日:1972年7月13日

出身地:岐阜県

身長:180cm

血液型:B型

職業:KRH株式会社代表取締役

青山光司さんは、もともとお金持ちの家庭だったそうで、現在社長を務めているKRH株式会社は、父親が創った会社なんだそうです。

KRH株式会社といえば、年商150億円と言われています。

相当学歴も高学歴かと思いきや、なんと中卒らしいです!

なんでも、高校時代に車にのめりこんで勉強を全くしていなかったんだとかw

しかし、営業のセンスがピカイチとのことで、28歳の若さで現在の社長というポジションを任されたそうです。

本当、敏腕ビジネスマンという感じですね。そりゃ観月ありさを射止めるだけありますw

スポンサーリンク

スンリ(V.I)の性接待斡旋騒動概要

今回の騒動をざくっとまとめてみました。

・韓国にスンリが取締役を務めるバーニングサンというクラブがある

・このクラブで、暴力事件、海外投資家への性的な接待の仲介疑惑(←今回の記事はここ焦点)店内での麻薬使用が問題に。

・この性接待関連のやりとりをしたカカオトーク(チャットルーム)が公表された

・スンリが女性を値踏みして投資家へ勧めている疑惑

要は、お偉いさんと女性と関係もたせて、自分のところへお金を回していたということですね。

カカオトークの実際の画像

どんな感じの女性がいいですか?とか、1番の女はどうとか、5番は悪くないとか、女性を物のように扱っている感じですね。

国民的アイドルだったスンリ(V.I)さんがこんなことをしていたなんて、ファンは裏切られたショックでいっぱいなのではないでしょうか・・・

スンリ(V.I)は青山光司を接待したのか?

現時点での結論からいうと、スンリ(V.I)さんが青山光司さんを接待したかは不明です。

しかし、

https://twitter.com/xxkttjx/status/1106559239139397632

もしこの日本の建設会社K社というのが、観月ありささんの旦那・青山光司さんの会社「KRH株式会社」であったとしたら。。。

可能性は大いにありますね。

今回の騒動に関して、スンリさんのコメントによると、

K社代表とは友達の間柄であるだけ

と述べています。このK社代表が青山光司さんというわけですね。

お互いにバリバリのビジネスマンなので、何かしらの接待があったとしてもおかしくはないですが・・・

純粋に友達であってほしいですね。。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

スンリ(V.I)と観月ありさ、旦那・青山光司との関係について調べてみました。

今回の性接待斡旋騒動は相当ショックな事件でしたが、もし青山光司さんに接待をしていたとしたら・・・

真相が解明されたら、随時お伝えします!

スポンサーリンク