あいなんの匂わせ行動がすごい!道枝駿佑への愛が止まらない?

人気Youtuberのあいなんが、ジャニーズとの匂わせをしたとして炎上しています!

そのジャニーズとは、なにわ男子の道枝駿佑さん。

あいなんさんは、本人と話したこともないと言っているようですが、火のない所に煙は立ちません!

あいなんさんが行った匂わせ行動について、調べてみました!

スポンサーリンク

あいなんプロフィール

ハンドルネーム:あいなん

本名:坪井愛奈

生年月日:2002年10月26日

出身地:大阪府

身長:158cm

血液型:AB型

職業:現役JKYoutuber

あいなんさんは、現役のJKYoutuberとして、2020年現在約16万人のチャンネル登録者数を達成しています。

女子高生で16万人にもフォローされているってすごいですよね。

Youtuberを始める前は、アイドルやモデル活動もされていたようです。

どうりで写真の撮り方やメイク、ファッションが個性的なわけだ!

スポンサーリンク

あいなんの匂わせ行動

なにわ男子のTシャツで匂わせ

そもそもこの炎上が始まったきっかけは、あいなんがtiktok動画でなにわ男子のTシャツを着ていたからなんです!

「なにわ男子first Live Tour2019」のライブTシャツですね。

あいなんがライブに行って買ったものなんでしょう。

まぁここまではファンなのかな~くらいでいいのですが問題はピンクのヘアバンド

ピンクはなにわ男子の道枝駿佑さんのイメージカラー!!

これを見たファンが、あいなんの匂わせを感じたそうです。

しかも、あいなんはこのTシャツを友達からもらったと、さらに匂わせw

火に油を注いじゃいましたね。

あいなんはエイプリルフールにジャニーズ好きを匂わせ

お花見をしているあいなんさんの画像と共に、

実はジャニーズ好きです(^^)

のコメントが。。。

エイプリルフールだからなんでもありだと思っちゃったのかな?

これを見てジャニーズファンが激怒するってすぐわかりますけどねw

インスタで”道”で桜の”枝”(=道枝)を持った写真を投稿

あいなんが、道で桜の枝を持っている写真ですが、これが匂わせでは?と言われています!

道の枝=道枝

ただ桜の写真を撮っただけかもしれませんが、ファンからすると敏感になっちゃいますよね~

インスタにあげる写真一つでも気をつけないと、叩かれちゃいますよ!

動画に映った道枝駿佑の名前で匂わせ

他にもあいなんの匂わせを感じられる場面が。

あいなんが投稿した動画の中で、画面に映っているTV画面に「道枝駿佑」の名前が。

これ、検索画面ですよね?

もしこれが事故で映ってしまったにしても、あいなんほどのYoutuberがそんな凡ミスしますか?

ちょうどいい感じに端に映ってるのも不思議・・・

スポンサーリンク

あいなんが道枝駿佑のことを”運命”と匂わせ?

衝撃的なコメントを発見しました。

1つ確信的な事は、道枝駿佑、お前とは運命ってことくらいだよ

はい?!運命と言っちゃってます!

これは公開告白とみてもおかしくないですよね?

まぁお前と呼んでいるところがファン的にはさらに気にくわないポイントかもしれませんw

あいなんの匂わせ行動に世間の声は?

https://twitter.com/7IlChO1H6SvjmKl/status/1264366878249463808?s=20

まとめ

あいなんさんの匂わせについて調べてみました。

本人はもしかすると匂わせしているつもりはなかったとしても、

道枝駿佑さんのファンから匂わせと思われたらそれは匂わせになっちゃいますね。。

これからもYoutuberとしていろんな発信をしてほしいですが、くれぐれもジャニーズファンにはお気を付けを!!

スポンサーリンク