矢地祐介ってどんな人?川口春奈の現彼氏!格闘家なのにロン毛でおしゃれ!

女優の川口春奈さんが、格闘家の矢地祐介さんと交際していることがわかりました!

川口春奈さんといえば、可愛らしいルックスと演技力に定評のある若手人気女優さんですよね。

そんな川口春奈さんのハートを射止めた矢地祐介さんとはどんな方なのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介の熱愛報道

川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛が発覚したのは11月上旬、ツーショットが目撃されました!

帽子を深々とかぶっていますが、川口春奈さんの愛犬と共に散歩する姿、絵になりますね。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

川口春奈さんとおつき合いされていますよね?とインタビューされた矢地祐介選手は、

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

 川口春奈さんを気遣ったのか、だが交際について否定はしなかったそうです。川口春奈さんの所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答して、やはり否定しなかったとのこと。
(週刊FLASH 2019年12月3日号)

1年も交際が続いているなんて、順調にお付き合いされているんですね!

犬が懐くくらいなので、相当お二人の相性はいいのでは??

スポンサーリンク

矢地祐介のプロフィール

名前:矢地祐介(やちゆうすけ)

生年月日:1990年5月13日

出身地:東京都文京区

身長:176cm

体重:70kg

矢地祐介選手は、小・中学校時代は野球をしていたそうです。

将来は野球選手を目指していたという矢地祐介選手ですが、中学卒業後に急激に野球熱が冷めてしまったらしくw

元々興味のあった格闘技を習いたいと思い、キックボクシングジムに入所したものの、2ヶ月で辞めてしまったそうです。(飽きっぽいんですねww)

理由は、「やるなら最強の格闘技がしたい」からだったそうで・・・

なんでもありの総合格闘技を始めることにしたそうです!

なんだか勢いがあって面白い人なんですね!

さて、矢地祐介選手がどんな人なのか、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

矢地祐介ってどんな人?

格闘家としての実績・戦績

矢地祐介選手は、2009年4月にプロデビューされました。

専修大学の入学式直前のプロデビューだったそうで、結果は2-0で勝ちました!

が、デビューからの成績は4勝3敗となかずとばずの成績だったそうで、本気で練習を始めたんだそうです。

その結果!

2012年には、王者の美木航選手に判定勝ちをおさめ、修斗環太平洋フェザー級王者に輝きました!

デビューからわずか3年で王者になるなんて、きっと素質があったのでしょうね。

矢地祐介は明るくてポジティブ

デビューから3年で王者に輝き、2016年にはRIZINという総合格闘技団体からオファーを受けた矢地祐介選手。

RIZINでのデビュー戦では、対戦相手のマリオ・シスムンド選手の腹部に豪快な蹴りをいれ、わずか19秒でKO!

本人いわく、格闘センスがいいから左フックが入ったんだとか。

しかもそのデビュー戦の後の会見で、

俺、スターになるんじゃない!?ありがとうございました!

とコメントしているあたり、只者ではないですねw

相当自分に自信があり、そのポジティブさが強さの秘訣なのかもしれません。

川口春奈さんも、矢地祐介選手のそんな明るさに惹かれたのかも・・・♡

矢地祐介はロン毛

矢地祐介選手、ロン毛なんですね!

人気バラエティー番組「アウトデラックス」で、

試合中に髪を100回直す格闘家

と紹介され、矢部っちに「アウト!!」をもらっていましたw

そのロン毛のおかげ?で月に4回も美容院でトリートメントしているそうです。

ロン毛にされているきっかけは、長瀬智也さんに憧れているからなんだとかw

確かにかっこいいですが、試合の時邪魔そうだな・・・

格闘家の人って、黒髪短髪!みたいなイメージがあったので、ある意味目立っていいかもしれませんねw

スポンサーリンク

矢地祐介はファッションがおしゃれ

矢地祐介選手はファッションセンスも抜群でおしゃれなんだそうです!

自身のインスタグラムでも、おしゃれな私服画像を公開されていましたよ~~

白Tシャツにハーフパンツというシンプルなスタイルですが、おしゃれに見えますよね?!

やはりスタイルがいいからなのでしょうか。。

こちらも、パーカーにデニムというシンプルスタイル。

でも爽やかで素敵ですね!!

まとめ

川口春奈さんと熱愛中の矢地祐介選手について調べてみました。

なんだか明るくて楽しそうな人ですよね!

しかも格闘技をしていて強い、ときたら女子が求めるものをすべて持ってますw

川口春奈さんとの今後が気になりますね~このまま結婚?なんてことになったらめでたいですね!

スポンサーリンク