松本潤と井上真央の結婚発表はいつ?大晦日か誕生日?本人の発言を元に予想してみた!

嵐の二宮和也さんが結婚を発表されましたね!

そこで気になるのは他のメンバーたちの結婚事情。。。

特に松本潤さんは、女優の井上真央さんと花より団子で共演して以来10年近く交際が続いていると言われています。

きっと、結婚発表も近いのではないでしょうか??

そこで、松本潤さんが井上真央さんとの結婚発表をされる日を予測、今までの発言を元に調べてみました!

スポンサーリンク

松本潤が井上真央との結婚発表をするのはいつ?[予想]

松本潤は2020年に結婚発表する?

二宮和也さんが結婚発表したのは、2019年11月12日のことでした。

このタイミングで発表されたのには、大きく2つポイントがあったようです。

まず一つ目。今年でデビュー20周年を迎え、11月9日に天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」の祝賀式典で奉祝曲を歌い、国民からの称賛を集めたこと。

二つ目は、その直後にジャカルタ・シンガポール・バンコク・台北の4都市で会見を行う「JET STROM」を行って帰国した直後のタイミングだったこと。

要するに、国民からの支持を最大限に得た状態で、祝福モードにもっていきたかったのでしょうね。

残念ながら、ネットでは伊藤綾子さんへの暴言が多々見受けられてしまったのですが・・・

相当ファンへのダメージは大きかったので、続いてほかのメンバーが結婚発表しづらくなったかもしれません。

では、松本潤さんはいつ結婚発表するのでしょう??

スポンサーリンク

嵐が活動休止に入る2020年12月31日?

まず予想されるのが2020年の12月31日です。

この日で嵐は活動休止に入ります。紅白歌合戦の司会にも抜擢されたりして??

人一倍責任感が強い松本潤さんなので、嵐のメンバーである以上、ほかのメンバーへの迷惑をかけたくない、

ファンを悲しませたくない、という思いがあるはず。

2018年10月に雑誌「週刊女性」で、

ちょっと、しばらくは結婚できないかな

とコメントした松本潤さん。

きっと、嵐の活動休止へ向けての準備もふまえてのことだったのでしょう。

そうなると、一旦「嵐」のメンバーではなくなったタイミング=12月31日に、男・松本潤として

結婚発表をされる可能性は高いですよね??

井上真央の誕生日の2021年1月9日?

井上真央さんの誕生日は1月9日です。2019年現在で32歳、2021年には34歳になられます。

最近はますますお綺麗になられて大人の女性の魅力たっぷりの井上真央さん。

トップアイドルである松本潤さんとの結婚は、井上真央さんにとって一筋縄ではいきませんでした。

2017年に雑誌「女性自身」で井上真央さんに松本潤さんとの結婚について直撃取材した記事によると、

ん~答えてしまうと、ご迷惑をかけてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません。

とコメントされています。

この言葉はいろんな意味にとらえることができそうですが、事務所からの圧力や、松本潤さんのことを思っての井上真央さんの配慮が感じられませんか??

お二人の交際は早10年以上。

一人の女性として、10年も結婚を待つのは並大抵のことではないはず!

そこで、松本潤さんから井上真央さんへのサプライズ・今までの感謝を含めて、井上真央さんの誕生日に結婚発表をされるのではないでしょうか?

ロマンチストな松本潤さんならありえそう!!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の結婚発表をみんな待っている

松本潤と井上真央の交際はファン公認なんです!

ドラマ「花より団子」で共演してから、交際がスタートしたとされる松本潤さんと井上真央さん。

恋人同士の役ですが、TVでの共演している姿も非常に息ぴったりでお似合いの二人!

普通ジャニーズと噂になった女性は、ファンから目の敵にされたりすのですが(伊藤綾子さんのように・・・)

井上真央さんはむしろ歓迎されちゃってます!

「真央潤」というワードがファンの間で流行るほど、ファン公認の仲なのですね。

https://twitter.com/miu_arashi0804/status/1194986356671311872?s=20

みんな結婚発表がいつなのか、待ち遠しいようですね~~!

まとめ

松本潤さんが井上真央さんとの結婚発表をいつするのか、調べてみました。

あくまで筆者の予想の部分が大きいので、そのあたりはご了承ください・・・

いつにしても、二人の結婚発表が待ち遠しいですね!

日本中がハッピーな気持ちになりそう!!

松本潤さん、井上真央さんの幸せ結婚発表が早くされますように。

スポンサーリンク