森矢カンナがかわいくないと言われる理由は?性格に難あり?ルックスは完璧!

女優の森矢カンナさんといえば、クールな印象で正統派美人!さんですよね。

モデル出身なだけあって、スタイルも抜群、非の打ちどころがない女優さんです。

しかし!そんな森矢カンナさんですが、「かわいくない」と話題になっているそうなんです。

どうして?森矢カンナさんがかわいくないと言われている理由について調べてみました!

スポンサーリンク

森矢カンナのプロフィール

名前:森矢カンナ (旧芸名:森カンナ)

生年月日:1988年6月22日

出身地:富山県

血液型:B型

森矢カンナさんは、2017年に事務所移籍に伴って改名をされています。

昔は森カンナさんとして芸能活動をされていました。

父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めで雑誌「mina」のモデルを始めたのがきっかけだそうです。

その後、「仮面ライダーディケイド」や、有名どころだと「ショムニ」にも出演されていました。

今年2019年には国民的人気アニメ「サザエさん」で、花沢花子役を演じることが話題になっています。

こんなに花沢さんってかわいかったでしたっけ?w

スポンサーリンク

森矢カンナがかわいくない理由は?

森矢カンナは笑わない?

森矢カンナさんを思い浮かべた時、クールな印象がありませんか?

そうなんです、森矢カンナさんはあまり笑って写真に写ることが少ないんです。

あと笑っていても、目が笑っていないことも多々。。。

すごく意思の強そうな目をされていますよね。

女優さんとしては目力が大事なのでしょうが、なんだか威圧的ともとらえられてしまいそうですね。。

森矢カンナはサバサバした性格で男っぽい

森矢カンナさんは、自身の性格を

マイペースで負けず嫌い

と語っています。お友達には、同じく女優の吉高由里子さん、水川あさみさんなど。

たしかにサバサバした感じの方が多い印象です。

女優さんは男性っぽい性格の人が多いですよね。

逆にそれくらいでないとこの業界でやっていくのは難しいのかもしれませんね。。。

スポンサーリンク

森矢カンナは男性を尻に敷くタイプ?

森矢カンナさんといえば、業界内でもモテモテらしく、

以前はお笑い芸人はんにゃの金田哲さんと交際されていました。

その時のエピソードで、

金田哲さんが森矢カンナさんにゴミ出しさせて亭主関白っぷりを見せていた、と報道されましたが、実は真逆で、金田哲さんが尻に敷かれていた

しかもしかも、二人の破局時に、森矢カンナさんが、「一緒にいてもおもしろくない」と言い放ったそうですw

これ、言われたら普通に傷つきますが、お笑い芸人ならなおさらですよね。。。

森矢カンナさんのペースについていける人でないと、お付き合いは難しそうですね。

森矢カンナは本当にかわいくないのか?

森矢カンナはスタイル抜群

森矢カンナさんはモデル出身ということで、スタイル抜群なんです!

身長は168cm, 体重は47kg(細すぎ!)、それに加えてあの小顔なので何頭身?というほどです。

ロングヘアーでもこのバランス。

ドラマ「ショムニ」でも制服姿、決まってましたよね。

それにしても脚が長い!!!

森矢カンナは幼少期からすでにかわいかった

森矢カンナさんが自身のインスタグラムで13歳の頃の写真をアップしていました。

え、、これ13歳ですか?大人びてません???

というか、出来上がりすぎでしょw

森矢カンナさんは子供の頃からすでに大人っぽく、すでにかわいかったんですね。

まとめ

森矢カンナさんがかわいくないといわれる理由について調べてみました。

結論:森矢カンナさんはサバサバして男っぽい性格だから、かわいくないと言われがちだが、

実際はめっちゃかわいい!

さっぱりした性格なので、バラエティーとかでも活躍されそうですよね!

今後の森矢カンナさんの活躍に期待♪

スポンサーリンク