米倉涼子の若い頃がかわいすぎる!髪型やスタイルも抜群!現在の姿と比較もしてみた

女優の米倉涼子さんといえば、端正な顔立ちと抜群のプロポーションで年齢を感じさせない美しさですよね!

常にドラマやCM,バラエティーにひっぱりだこの米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんの若い頃はどんな感じだったのでしょう?顔や髪型、体形は変わったのでしょうか?

現在の写真と比較しながら、若い頃の米倉涼子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

米倉涼子の若い頃の画像

髪型

当時20歳の時の米倉涼子さんです。

とても初々しいですね!ロングヘア―もとても素敵です。

こちらも爽やかな清純派女優といった感じですね。

現在のセクシーな米倉涼子さんと違って、かわいらしいですね!

スタイル

こちらは18歳の頃の米倉涼子さんです。

先ほどの20歳の頃よりも更にあどけない感じですね。

スタイルも、若干?肉付きの良さが目立ちますね。。。

現在のスマートな米倉涼子さんとは雰囲気が違います!

こちらの写真右端が米倉涼子さんですが、やはり全体的に今よりもふっくらとされていますね!

スポンサーリンク

米倉涼子の若い頃の出演作

ドラマ

2002年「整形美人」

こちらは椎名桔平さんと共演されたドラマで、世の女性の変身願望を映し出した、そんなドラマでした。

実際の米倉涼子さんは、、整形なんてしていないと思いますよ!w

元がお綺麗ですからね☆

2004年「奥様は魔女」

原田泰造さんと共演されたドラマで、この時の髪型、なかなか特徴的ですよねw

こんなかわいい魔女だったら、旦那さんもなんでも許しちゃいそうですよね。

実際、年齢を重ねても美しさが変わらず、年々美しくなっていく米倉涼子さんこそ、本当の美魔女ですね☆

雑誌CanCam

米倉涼子さんは、元々CanCamのモデルをされていたんですね!

お団子ヘアーが若さを感じますw

キャンペーンガール

こちらはキリンビールのキャンペーンガールをされていた時のものです。

外国人並みのプロポーション!ですね。

先ほどのセクシーな水着姿とうってかわって、清純なイメージですね。

きっと、世の男性たちはキリンビールを飲みまくったことでしょうw

スポンサーリンク

米倉涼子の現在

現在の米倉涼子さんのお写真がこちら↓

う、美しすぎますww

髪型はショートカットになりましたが、艶やかな大人の色気を醸し出されていますね。

先ほどのキャンペーンガールの時から、20年ほどたったとは思えません!

完璧すぎるプロポーションですね!

並大抵の努力ではここまで維持するのは難しいでしょう・・・

米倉涼子さん、さすがですね☆

まとめ

いかがでしたでしょうか?

米倉涼子さんの若い頃について、画像を中心に調べてみました!

結論:どの時代の米倉涼子さんもお美しい。しかも、年齢を重ねるごとに美しさが増していっている。

若い頃も、今も、それぞれのステージで一番の美しさを出している米倉涼子さんは、世の女性の憧れです!

これからまた更にどんな美しさを見せてくれるのでしょうか??

今後の米倉涼子さんに注目です!

スポンサーリンク