八村塁の彼女は?好きな女性のタイプも気になる!テラスハウスに興味あり?

八村塁選手といえば、2019年にNBAドラフト1巡目で「ワシントン・ウィザーズ」から指名を受けた超有望なバスケットボール選手ですよね!

日本人がNBAドラフト1巡目で指名を受けることは初めてなので、まさに日本の宝!!

これからの活躍がますます期待されています。

そこで気になるのが、彼女の存在。こんな有望な選手を世の女性は放っておくわけないですよね?!

果たして八村塁選手に彼女はいるのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

八村塁選手のプロフィール

名前:八村塁(はちむらるい)

生年月日:1998年2月8日

出身地:富山県

血液型:A型

身長:203cm

体重:104kg

八村塁選手はベナン人の父親、日本人の母親を持つハーフです。

その風貌から幼少期はいじめにあっていたそうなんです。。。。

そんな八村塁選手が12歳の時に家族で旅行したニューヨークで、街中のいたるところにバスケットリングがある光景が心に刻まれたそう。

いじめから逃れたい、という思いもあったのでしょう、ニューヨークへの憧れも相まって、中学校からバスケを始めました。

あのイチロー選手に憧れていて、小学校時代までは野球少年だったという八村塁選手。

いきなりの方向転換ですね!

しかし、当時の監督が八村塁選手の才能を見抜き、「頑張ればNBAに行けるぞ!」と常にモチベーションを保つように応援してくれたそうです。

監督が見抜いた通り、中学時代に最も活躍した選手の5人にも選ばれるなど、順調にバスケの才能を伸ばしていきました。

そして2015年4月に「ジョーダン・クラシック」という、高校生の育成プログラムに参加し、世界選抜に選ばれて、実際にマイケルジョーダンに会った八村塁選手。

「マイケル・ジョーダンと出会ったことがすごく大きかった」そうです。

その数年後にNBAドラフトに指名され、着実に憧れのマイケルジョーダンに近づいていっていますね!

スポンサーリンク

八村塁選手に彼女はいる?

結論から言うと、現在八村塁選手に彼女はいません!

ただ、気になる投稿を見つけました、こちら↓

世界での活躍が期待されている選手とはいえ、中身は普通の20代の男性なんですよねw

なんだか親近感がもてました!

この発言で、現在彼女がいないことは明らかになりましたね。

今はバスケが第一の時期なので、バスケが彼女といっても過言ではないかもしれませんね!

スポーツ選手はモデルや女優、アナウンサーなど、業界人と接触する機会が増えるので、

これからたくさんの出会いがありそうですよね!きっとモテモテでしょうw

スポンサーリンク

八村塁選手の好みの女性のタイプは?

好みのタイプについては本人からのコメントがないのでわかりませんが、

おそらく!日本人が好きなのでは?と管理人は考えます。

八村塁選手の父親はベナン人、母親が日本人、しかも高校時代まではずーっと富山県で暮らしていました。

見た目は外国人のようですが、中身はまるっきり日本人だそうです。

恩師も、八村塁選手の性格についてこう述べています↓

高校入学当初は、相手を気遣って怪我をさせないような「おとなしいプレー」が目立つなど、周囲を立てる性格だった。思い通りにプレーできずに泣いている仲間には「俺がぬぐう」といってカバーするなど、チームを精神面で支えてくれた。

自分を成長させようとすると、どうしても我が強くなってしまいがちですが、八村塁選手はまわりを重んじる心優しい性格のようですね。

こんな優しさに溢れ、努力を怠らない八村塁選手。なんていい男なのでしょう!

金髪美女と並んでも見劣りしない八村塁選手ですが、

日本の素敵なやまとなでしこ(もはや、やまとなでしこは少なくなってきていますがw)と是非ともお付き合いしてほしいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

八村塁選手に彼女がいるかについて調べてみました!

結論:現在は彼女がおらず、バスケが恋人。

NBAドラフトに指名され、アメリカの大学にも入れた努力家で有能な八村塁選手なら、

きっと誰もが羨む素敵な彼女、パートナーをゲットできると思います!

今はまずはバスケに専念ですね。

今後の八村塁選手の恋愛事情にも注目していきましょう!

スポンサーリンク