矢田亜希子は金持ち!裕福な実家や現在の生活がセレブすぎ!ブログ収入は月100万!

矢田亜希子さんといえば、持ち前の美しすぎるルックスで昔はドラマや映画、バラエティーにひっぱりだこでしたよね。

最近は、自身も子育て中ということもあって、昼間の番組にもよく出演されています。

なんでも、週1でコストコに行って一回で10万円単位の買い物をするのだとか!

息子の通う小学校は年間100万円の芸能人御用達の有名学校だとか!

これはかなりセレブな生活を送っているらしいと話題になっています。

そこで、矢田亜希子さんがどんな生活を送っているのか、実家がお金持ちらしいことに関しても調べてみました!

スポンサーリンク

矢田亜希子プロフィール

名前:矢田亜希子(やだあきこ)

生年月日:1978年12月23日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長:164cm

中学2年生の時、母親と原宿を歩いている時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りされました。

そりゃこんな可愛い子が歩いてたらほっとくわけないですよねw

1995年のドラマ「愛していると言ってくれ」で主人公の妹役でデビュー。

その後も「やまとなでしこ」、「僕の生きる道」、「白い巨塔」など数々の有名作品に出演され、CMやバラエティーで矢田亜希子さんを見ない日はありませんでした。

しかし、2006年に押尾学さんと結婚後、メディアで姿を見ることがどんどん減っていきました。

しかも押尾学さんが大麻服用で逮捕されてからは矢田亜希子さんのイメージも悪くなったのか、一時期活動休止されていましたが、最近は子育てママとして新たなスタートをされています。

そういえばいろいろありましたね。。きっと苦労されたことでしょうが、美貌は変わら?むしろ更に美しくなっていらっしゃいますよね。

スポンサーリンク

矢田亜希子の実家はお金持ち?

こちらは矢田亜希子さんと2歳年上のお兄さんと、ご実家の玄関前で撮られた写真のようです。

この玄関の構えはかなり裕福なご実家だと思われます

しかも二人共おしゃれな洋服を着ていて、お金持ちの子供って感じですよね?

父親や母親は一般人なので、詳しい情報はないのですが、川崎市内でこれほどの門構えの一軒家ということは、、、

かなりのお金持ちなのでしょう!

しかも、矢田亜希子さんは一度もアルバイトをしたことがないそうなので、きっと実家が裕福でお金に困ったことがなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

矢田亜希子の現在の暮らしはセレブ?

愛車のベンツでコストコ週1で10万円の買い物

矢田亜希子さんは年間50回、週1ペースでコストコに通い、およそ3500点ある商品のほとんどを把握しているほどのコストコマニアなんだそうです。

しかも、1回の支払い額は10万円というので、スケールが違いますよね。

番組内でカートに手際よく、何のためらいもなくボンボンと商品を詰め込んでいく姿は、圧巻でした。

以前は車に入り切らないほどのビッグベアをお買い上げ↓

こんな大きいクマが置けるお家ってことですね!

息子の通う小学校は一流芸能人の子供ばかり

現在小学生の息子さんがいる矢田亜希子さんですが、その息子が通う小学校がお金持ちばかりなんだそうです。

世田谷区経堂にある和光小学校らしいのですが、幼稚園から大学までの一貫校として芸能人御用達の学校です。

千秋さん、広末涼子さん、真木よう子さん、ともさかりえさんの子供が系列校に通っている(いた)そうですよ。

芸能人の子供というだけでいじめられたりするので、学校選びって大事ですよね。

しかも矢田亜希子さんの場合、元夫の押尾学さんはあんな事件を起こしてしまっているので、より慎重に学校を選ばれたのかもしれません。

しかし、年間約100万円かかる和光小学校って、、、セレブしか行けないですねw

ブログで月100万円の収入

離婚後もこんなにセレブな生活をできる収入源として、矢田亜希子さんのブログからの収入があります。

なんと、ブログだけで月100万円もあるというから驚きですよね。

このブログでは、1日に数回更新され、子育てママ世代に向けての情報や、ファッションについても発信されています。

40歳になっても美しい矢田亜希子さんの美容に関しても話題になっていますよね。

しかも自身でファッションプロデュースもされているので、現在の年収は5000万円近いと言われています。

昔はCM1本で4000万円稼いだ矢田亜希子さんからしたら、まだまだ低い年収かもしれませんが、女手一つで息子さんを育てて、世の女性達からすると憧れますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

矢田亜希子さんがお金持ちなエピソードや、現在のセレブな生活についても調べてみました。

ご実家もお金持ちだとは思いますが、自分でしっかりと収入を稼いでいらっしゃって、変わらない美貌を保っていらっしゃるので、相当な努力家なんだろうと思います。

今後は、ママタレント、そしてまた女優として更に活躍されること間違いなしですね!

スポンサーリンク