細木かおりとは?細木数子の娘で六星占術の後継者!養女になった経緯や活動内容とは?

細木かおりさんをご存知でしょうか?

あの細木数子さんの娘で、六星占術の後継者だといわれています。

細木数子さんといえば、「あんた死ぬわよ」「あんた地獄に落ちるわよ」などと毒舌めいた発言が人気でしたね。

そんな細木数子さんの娘、細木かおりさんとは一体どんな方なのでしょうか?

細木かおりさんの経歴や結婚、活動内容や鑑定料金などについてもいろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

細木かおりプロフィール

名前:細木かおり

生年月日:1978年12月11日

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

まず最初にお伝えしますが、細木かおりさんは細木数子さんの実の娘ではありません。

細木数子さんの妹の娘さんなので、姪っ子さんなのです。

どことなく、お顔立ちは似ていますけどね??

細木数子さんのマネージャー兼アシスタントをされていて、後に六星占術の後継者となられた方です。

早くにご結婚もされていて、子供が3人いらっしゃり、親子間の六星占術も得意とされているそうですよ。

スポンサーリンク

細木かおりが細木数子の養女になった経緯

細木かおりさんの実のお母さんは、細木数子さんの妹さんだそうです。

要するに、姪っ子というわけですね。

細木数子さんは結婚されておらず、子供もいませんが姪っ子であるかおりさんのことを、「すごくいい子に育った」と自慢していて、どこに行くにも連れて歩いていたそうです。

そして細木数子さんがTV番組を降板した2009年頃、六星占術の後継者として候補にされたのがかおりさんでした。

2014年頃から細木数子のマネージャーになって、本格的に占いの勉強もされたそうです。

そして2016年に養子縁組で正式に細木数子の養女となり、戸籍上は親子となりました。

かおりさんなら、安心して任せることができると思ったのでしょう。

スポンサーリンク

細木かおりの結婚はすべて細木数子の狙いどおり

細木かおりさんは、細木数子さんに勧められてなんと!中学生の頃からお見合いをして、2回目のデートで同棲まで至ったそうです。

そんな小さい頃から姪っ子にお見合いをさせるなんて、その頃からかおりさんを後継者として考えていたということでしょうか??

そして19歳で結婚されたかおりさんは、男の子1人、女の子2人を出産されました。

かおりさんは早くに結婚、出産をしてすでに子育ても落ち着いて、六星占術に専念できる状態なので、今後はさらに活躍の場を広げていかれると考えられます。

これこそが細木数子さんが狙っていた通りなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

細木かおりの活動:Kaorismとは

細木かおりさんは「六星占術をヒントにみんなを幸せにしたい」というコンセプトを掲げた「Kaorism」を提唱されています。

子育てを楽しむ方法

女性が輝く方法

独身男女に勇気を

自分を知り、人生を謳歌

という4つの柱を中心に、よりよい人生を送れるように、テレビやメデイアなどの出演を増やしてSNSなどでも積極的に発信をしていくそうです。

きっと若くして結婚し、子育ても経験してこられたかおりさんだからこそ、細木数子さんとは違う目線で六星占術を世間の人に広めようとされているのでしょうね。

細木かおりの鑑定料金はいくら?

最初にお答えすると、ざっと20万円ほどは必要だそうです。

その内訳は、

勉強会の参加費が1万円。

個人鑑定が1項目につき最低10万円。

先祖供養が10万円(先祖を大切にしなければ地獄に落ちるそうw)

ん~~ちょっと高い気がしますが、細木数子の娘であり、後継者というブランドがあるのでこれくらいの鑑定料でも妥当なのでしょうか・・・

まとめ

いかがでしたでしょうか?

細木数子さんの娘、細木かおりさんについて調べてみました。

後継者になった経緯を見ていると、細木数子さんにまんまとレールに乗せられている感じが否めないのですが、

Kaorismという独自の観点で六星占術を世の中に広めていこうとされている姿勢は細木数子さんとはまたひと味違いそうですよね。

今後の細木かおりさんの活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク