ローランドに彼女がいないのはなぜ?妹を溺愛?ホストになるまで恋愛経験ゼロだった!

ROLAND(ローランド)さんといえば、ホスト界の帝王として有名ですよね。

最近ではメディアに出演されることも多く、ますます知名度も上昇中です!

イケメンで、お金もあって、、、女性が放っておくわけがないですよね?!

でもローランドさんには彼女がいないらしいんです。なぜなんでしょう??

調べてみました!

スポンサーリンク

ローランドには彼女がいない?

「ローランド先生」に出演した際、独自の恋愛観を語ったローランドさん。

そこで、自分には彼女がいないとはっきり語っていました!

(女性に対して)妥協したことがなくて、妥協するくらいなら付き合わなくていい。特定の彼女はいない

ここまではっきり言うとは、潔いですねw

特定の、というところが気になりますが、本命の彼女はいないことは確かそうですね!

スポンサーリンク

ローランドに彼女がいない理由

理想が高い

ローランドさんの理想の女性は、

自分より有名な人

そんな人、芸能人かセレブしかおらんやろ~!と突っ込みたくなりましたw

はい、ローランドさんは理想が高いんですね。

まぁローランドさんクラスになれば、地位も名誉もお金もあるので寄ってくる女性は数知れずでしょう。

ローランドさんは好きな女性のタイプについて、

プライドを持った、品のある女性。外見が美しいのは大前提!

と答えています。自分に1000万円の整形費用をかけているくらいですから、美しさにも厳しそうですよね。

ローランドさんが認める女性ってどんな人なんでしょうw

ホストになるまで彼女いなかった=恋愛経験ゼロだった

歌舞伎町でナンバーワンになったローランドさんですが、なんと、ホストになるまでは彼女がいなかったそうです。

意外や意外!!

学生時代は部活に専念していて、そんな暇がなかったのでしょうか??

となると、ローランドさんに彼女がいたとすると、ホストになってからということになります。

青春時代の恋愛ではなく、ホストは疑似恋愛なので、特定の彼女という概念がないのかもしれませんね。

妹を溺愛しすぎている

ローランドさんには双子の妹・弟さんがいます。

残念ながら一般人なので、顔写真は見つけることができませんでした。

妹さんは日本語、英語、フランス語、イタリア語も話せて、パリに留学しているそうです。

その妹さんのことを溺愛しているローランドさん。

妹に彼氏ができて、会わせろ、彼氏に。俺よりもいい男だったら付き合ってもいいよ。ただ俺が会って、俺よりもいい男じゃなかったら、別れろ

と言ったら、妹さんに嫌われちゃったそうですw

かわいそうなお兄ちゃん。。。

そこまで溺愛できる妹がいるからこそ、それ以上に愛せる女性じゃないと難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ホスト・ローランドとしてのプロ意識が高い

ホストとして全く売れず、苦悩の日々を過ごした下積み時代を経験しているローランドさん。

今の地位に登りつめるまで、相当な努力をされたようですね。

プロ意識が人一倍強い反面、ここまでこれたということでしょう!

なので、ローランドさんは、ローランドさんを指名してくれるお客様がいる限り彼女を作らないのだと思います。

ジャニーズもファンがいる限り、結婚とは彼女とかご法度ですよね?

それと同じ感覚かw

まだまだホスト・ローランドとしてどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

まとめ

ローランドさんに彼女がいない理由について調べてみました。

モテモテのローランドさんなので、彼女がいないわけではなさそうですが、

本当にこの人だ!と思う女性とまだ出会っていない、ということかもしれませんね。

今後、どんな女性と結婚されるのか、楽しみです!

スポンサーリンク