浜崎あゆみの若い頃がかわいすぎる!女優時代も超絶かわいい!幼少期から全盛期までを振り返ってみた

平成の歌姫といえば浜崎あゆみさんですよね!

全盛期は出す曲は必ずヒットして、メイクや髪型、ファッションに至るまですべてが女性たちの憧れの的でした。

そんな浜崎あゆみさんですが、若い頃は本当にかわいかったですよね!お人形さんみたいでした。

しかも、歌手だけじゃなく、女優としても活躍していたそうなんです!知ってました?

そこで!デビュー当時から全盛期に渡るまで、浜崎あゆみさんの若い頃のかわいすぎる画像と、

女優として活躍していた若い頃についても、調べてみました!

スポンサーリンク

浜崎あゆみの若い頃がかわいすぎる

小学生時代の浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは九州の博多出身で、小学生の頃に芸能事務所にスカウトされたことがきっかけで、

当時の芸名は「浜崎くるみ」

まだまだあどけない感じですが、輪郭や笑った口元はあゆですね!

この時、この素朴な少女が平成の歌姫の座まで登りつめるなんて、誰も予想できなかったでしょうね。

中学生時代の浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは、地元、福岡の公立中学校に通っていました。

あゆ、ツインテールだったんですね!

もうすでに浜崎あゆみの顔ができあがっていますが、まだまだ少女の可愛さのままですね!

高校生時代の浜崎あゆみ

中学校卒業後、本格的に芸能活動を行うために上京した浜崎あゆみさん、

芸能人御用達の堀越高校に入学します。

同時期には、あの市川海老蔵さん、元SMAPの草彅剛さんがいたそうです!

大物ぞろい~~

同期の海老蔵さんいわく、当時の浜崎あゆみさんは「かなり個性が目立っていた」そうですよ。

もうこの頃からカリスマ性が養われていたのでしょうね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみは若い頃女優として活動していた

ドラマ「ツインズ教師」

浜崎あゆみさんは、歌手のイメージしかなかったのですが、女優としても活動されていた時期があります。

こちらの「ツインズ教師」は、1993年4月放送開始で月曜夜8時に放送されていました、

これが浜崎あゆみさんのドラマデビュー作でした。

ドラマにも出演していたなんて、本当にびっくり!

あゆはなんでもできちゃうんですね。

ドラマ「未成年」

個人的に、この浜崎あゆみさんがめちゃめちゃかわいいと思いますw

なんだか小動物みたいでかわいいですよね??

こちらはドラマ「未成年」で1995年10月~12月に放送されていました。

家庭教師の子供をみごもってしまうという、なかなかシリアスな役どころでしたが、

お嬢様役ということで、歌姫浜崎あゆみのゴージャスな雰囲気と正反対なあゆが見れますねw

この頃から、ルックスに定評があった浜崎あゆみさんですが、

「あの娘、美少女すぎる」「このキレイな人って誰?」と何かと注目されていたんだとか。

さすがあゆ!!

ドラマ「学校Ⅱ」

山田洋二監督のドラマにも出演されていました。

西田敏行さんと共演している浜崎あゆみさん。

大物俳優にも負けない存在感ですね!

映画「すももももも」

映画にも出演していた浜崎あゆみさん。

スポンサーリンク

歌手デビュー当時の浜崎あゆみ

pokerface

女優やアイドルとして活動していたものの、そこまで売れることがなかった浜崎あゆみさんですが、

1998年に大手事務所「エイベックス」から歌手としてデビューされました。

ここからが私たちもよく知っている歌姫浜崎あゆみの誕生ですね!

まだこの頃はかわいいけど、普通な感じがまたいいですよね。

Depend on you

個人的にこの頃の浜崎あゆみさんが好きですw

なんだかちょっと小生意気なギャルちっくですよねw

腰をまげて苦しそうなに歌う姿、カラオケで真似する人も多かったんだとかw

全盛期の浜崎あゆみ

seasons

浜崎あゆみさんを語る上で、この曲は最大の売り上げを誇りました。

その数、136.7万枚!!

恐ろしすぎます。。。。

この曲がヒットしていた時、音楽番組であゆを見ない日はありませんでした。

M

この浜崎あゆみさんも、かわいかったですよね~~

マリアの格好が似合いすぎて、神々しい。。。

デビュー当時と比べると、髪もロングで金髪、ゴージャス感がすごいですw

現在の浜崎あゆみ

えっと、、、浜崎あゆみさん???って感じですよねw

あの可憐な少女はどこに?あのゴージャスでかわいかった歌姫はどこに??

あゆ、貫禄ありすぎますw

若作り感がどうしてもありますよね。。。

顔立ちはキレイなのですが、やはり若い頃と比べてしまうと。。。

さすがの浜崎あゆみさんでも、年齢には勝てないということでしょうか・・・

 

 

まとめ

浜崎あゆみさんの若い頃について、幼少期からアイドル・女優時代、歌手としての全盛期時代に渡って

画像を調べてみました。

浜崎あゆみさんの若い頃は、本当にかわいかったですね!

世の中があゆ一色だったのがよくわかりました。

今後またメディアに出演されたら、若い頃と比較して見ちゃいそうですw

スポンサーリンク