ゆきぽよの母が強烈!ファンキーな見た目とパチンコで娘の貯金を使う?

ゆきぽよといえば、今やバラエティー番組にひっぱりだこの人気者ですよね!

見た目はド派手なギャルですが、意外としっかりしていて、歯にもの着せぬ発言が好評なゆきぽよさん。

そんなゆきぽよさんの母ってどんな人なのでしょう?気になりません?

しかも、ゆきぽよさんの母について調べると、謎のパチンコというワードがw

ゆきぽよ母について調べてみました!

スポンサーリンク

ゆきぽよプロフィール

本名:木村有希(きむら ゆき)

生年月日:1996年10月24日

出身地:神奈川県

血液型:O型

2012年に雑誌「egg」のオーディションで、準グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りしました。

「egg」といえば、ゴリゴリのギャル雑誌ですよね。

そこで活躍していたゆきぽよさんは、全国のギャルのお手本だったということになります。。。すごい。

2018年にはアメリカの人気番組「バチェラー」に出演し、世界的にも有名になりました。

ゆきぽよさん、世界進出してたんですね!すごい。。。

ズバッとものを言う性格が人気で、日本のバラエティー番組にもひっぱりだこのゆきぽよさん。

一体どんな母に育てられたんでしょうか??

スポンサーリンク

ゆきぽよの母ミッシェル

ゆきぽよさんの母は、ミッシェルさんという名前でフィリピンとスペインのハーフ。

つまり。ゆきぽよさんは日本とフィリピンとスペインの3国の血が入っているということですね!

母ミッシェルさんは、6人兄弟の4番目で、両親が離婚したことで貧しい幼少期を過ごしていました。

当時の夢は芸能界に入ることだったそうですが、貧しくて夢を断念。

そこで、19歳で日本へ出稼ぎに来ました。

言葉もわからず、ホステスの仕事をしながら、辛い日々を過ごしていた中、29歳の時に日本人と結婚し、翌年にゆきぽよさんが誕生しました。

苦労されてきたんですね。。。

ファンキーな見た目と陽気な性格

ゆきぽよさんの母・ミッシェルさんは、見た目がとてもファンキー!ですよね。

ピンクの髪の毛にベリーショート。

なかなかこの髪型、できなくないですか?wしかもバリカンですよ?w

その見た目に劣らず、中身も非常に陽気だそうです。

「深イイ話」に出演された時も、ゆきぽよの母が陽気すぎる!と共演者の中で話題になっていました。

やはり海外の方は明るくていいですね!

スポンサーリンク

ゆきぽよの母は若い頃美人だった

元々芸能界に興味があったミッシェルさんは、日本に来る前に芸能事務所でレッスンを受けていたそうです。

実際、若い頃は超絶!美人!!

さっきのピンクベリーショートの人と同一人物と思えませんw

どことなーく、ゆきぽよさんに似ていますね??

あと20年ほどしたら、ゆきぽよさんもこんなファンキーになっちゃうのかな。。。

ゆきぽよ母の強烈エピソード

ゆきぽよの給料をパチンコに使う

ゆきぽよさんといえば、アメリカの人気番組「バチェラー」に出演されて、世界的に有名になりました。

そこで気になるのはどれだけ稼いでるの??というところですよね?

とある番組で、鈴木奈々さんが「貯金いくら?」と直球な質問を投げかけると、意外にも「全部貯金してます」とのこと。

しかし!!そのキャッシュカードを母親に預けていたところ、パチンコでかなり浪費されてしまったらしいんですw

お母さん、それはないよ~~!

適当(テキトン)って答える母・ミッシェルさん、可愛いから許すしかないですかねw

笑って答えるゆきぽよさんに、母親への愛情を感じました♡

ゆきぽよへのスパルタ教育

ゆきぽよさんの貯金をパチンコで浪費しちゃう母ミッシェルさんですが、ゆきぽよさんへはスパルタで教育していたそうです。

自分が幼少期貧しくて苦しい思いをしたこともあり、娘にはそんな思いをさせたくない、と思ったのでしょうね。

幼少期のゆきぽよさんにとって母親は、「怖い存在でしかなかった」そうです。

特に、しつけや挨拶に関してはかなり厳しかったそう。。

その反動からか、思春期にゆきぽよさんは反抗期で大暴れして大変だったそうですが、今ではすっかり仲良しなんだとか。

今、ゆきぽよさんが芸能界で人気のポジションにいるのも、母ミッシェルさんのしつけが効いているからに違いありませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ゆきぽよさんの母・ミッシェルさんについて調べてみました!

若い頃から苦労してきたミッシェルさん、そんな苦労を感じさせない明るくて娘思いの素敵なお母さんでした。

ゆきぽよさんの貯金をパチンコに使っちゃったのは、ご愛嬌ということでww

今後のゆきぽよさんの活躍、母ミッシェルさんも楽しみでしょうね!

スポンサーリンク