工藤静香の若い頃が可愛すぎる!デビュー当時からモテモテ全盛期までをまとめてみた

工藤静香さんといえば、おニャン子クラブの元メンバーで、大人気のアイドルでした。

若い頃は超絶かわいくて、その美貌に世の男性はメロメロ!女性からの人気も高かったそうです。

今はKokiさんやCocomiさんのお母さんとして有名ですよね。

そんな工藤静香さんは若い頃、どれほど可愛かったのか、

デビュー当時から全盛期までを振り返ってみました!

スポンサーリンク

工藤静香の若い頃

中学時代の工藤静香

こちらは中学時代の工藤静香さんです。

中学生とは思えない大人っぽさがありますね。

中学2年生の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、18万人の応募総数の中から特別賞を受賞。

ショートヘア―が似合うって素敵すぎます。

もうすでにこの頃から才能を感じますね!

デビュー当時の工藤静香

”セブンティーンクラブ”を結成し、レコードデビューをした頃の工藤静香さん。

当時はまだ高校生でした。

正統派アイドルって感じがしますね!

おニャン子時代の工藤静香

おニャン子クラブの会員番号38番となった頃の工藤静香さん。

これくらいから、工藤静香さんの本領が発揮されてきた感じがしますね~

八の字にさがった眉毛がはかなげで男性からすると守ってあげたくなるのでしょうね。

可愛い♡

スポンサーリンク

歌手時代の工藤静香

工藤静香さんといえば、♪嵐を起こして~すべてを壊すの~♪で有名な「嵐の素顔」という曲で

手を顔まわりで直角に動かすダンスが有名ですよね。

まさしく工藤静香さん全盛期といった感じです。

本当にお綺麗。。。

工藤静香は若い頃ファン同士が喧嘩した

当時、工藤静香さんの髪型やメイクは女性たちに大人気で真似する人が続出!

一方、男性ファンも多く、特にヤンキー系の男性たちからの人気が高かったそうです。

工藤静香さんの地方コンサートでは暴走族同士のファンが喧嘩をしていたそうです。

その理由が、「どちらが工藤静香の車を先導するか」。

時代を感じますが、それほど熱烈なファンに囲まれて大人気だったということですよね。

工藤静香は若い頃お酒とたばこが大好きだった

現在は自身のインスタグラムで、手料理を披露している工藤静香さん。

どれも美味しそうなものばかりで、さぞかし昔からの趣味なのかと思いきや。

若い頃は、

食べるよりもお酒を飲みたい、寝ていたい。タバコが好き。

だったそうで、お子さんが生まれると同時にきっぱり辞めたそうです。

やっぱり母親になると気持ちが変わるんですね~

まとめ

工藤静香さんの若い頃についてデビュー当時からまとめてみました。

アイドル時代も可愛いし、歌手時代は本当に綺麗でうっとりしちゃいますね。

世間がメロメロになっていた理由がわかります。

若いって本当素晴らしい~

スポンサーリンク