川上礼奈は金持ち?うどん姫の豪華すぎるタワマン暮らしとは

NMB48のメンバー、川上礼奈が19thシングルの選抜メンバーとして初めて選出されました!

川上礼奈といえば、うどんの国のお姫様、としてファンの間で有名です。

というのも、うどんの都、香川県出身なんですね。自身のインスタでも「おはようどん」や、「がんばれなぴょん」など

独特の発言と天然なキャラクターが魅力の彼女。

そんな川上礼奈ですが、実はお金持ちらしいんです!

いったいどれほどのお金持ちなのか、真相を探ってみました!

スポンサーリンク

家賃30万なんばのタワーマンション暮らし

元々NMB48メンバーの上西恵と一緒にルームシェアをしているという噂がありました。

が、現在はどうやらなんばのタワーマンションで一人暮らしをしているそうなんです。

ファンの方が川上礼奈のインスタ投稿を見て、ある程度の場所を予測したそうw

その画像がこちら↓

どうやら、右下に小さく映ったニトリの看板や、スカイビルの方角から判明したようです。

にしても、よくこの写真でわかりましたよね。。アイドルはうかつに写真を載せれないですね!

そしてなんばにあるこちらのマンション、推定家賃は30万円。

大阪のど真ん中にそびえ立つのでこれくらいが妥当っちゃ妥当です。

すごいとこに住んでるんですね!!

スポンサーリンク

お姫様のような花柄の自宅部屋

続いては超豪華な自宅部屋についてです。

まずはこちらの画像をご覧ください↓

まさに、アイドルのお部屋!といった感じですね。

白とピンク、そして花柄にぬいぐるみ。。かわいい、、姫すぎます!!さすがうどん姫。

中央にあるソファの右横にはウォークインクローゼットがあるそうですよ。

間取りまではわかりませんでしたが、家具の配置や窓の大きさを見る限り、かなり広いお部屋であることは間違いないですね!

私服にはプラダのバッグ

川上礼奈の私服写真で、見つけました。手に持っているのはプラダのバッグ。

こちらの画像をご覧ください↓

プラダのこちらのバッグは約23万円。20歳前後の女の子が持つにはちょいと高くないでしょうか?

私なんて初めて買ったブランドバッグはルイヴィトンでしたが、社会人になって初ボーナスの時でしたよw

ちなみに川上礼奈の右横に映っている、おでこに手を当てている女性は同グループの村瀬紗英彼女が手に持っているのはヴィトンのヴェルニ、約10万円です。

そして川上礼奈の左横にいるのは同グループの近藤里奈。彼女もまた、ヴィトンのバッグを持っていますね。こちらは約18万円。

それにしても、最近のアイドルはお金持ちなんですね~~

なぜ川上礼奈は金持ちなのか?

家賃30万円のタワーマンションに一人暮らし、お姫様のような豪華な部屋、ブランドのバッグ。

アイドルってそんなに稼げないイメージがあったので、なぜ彼女はこんなにお金に余裕があるのでしょう?

全日本うどん協会からの支援がある疑惑

私、初めて知ったのですが、全日本うどん協会なる団体が存在するそうなんです。

うどんの魅力を全国に伝える為に発足されたそうなんですが、こちらをご覧ください↓

NO UDON NO LIFEってw。twitterでもかなりの頻度でうどんについてアップされています。

川上礼奈はうどんの都、香川県出身で自分のことをうどんちゃんと呼ぶほど。

全日本うどん協会からすると、川上礼奈ほどに影響力のあるアンバサダーはいないのではないでしょうか。

きっと何かしらの支援があるのでは?!

パパがいる疑惑

一時期ブーム?話題になっていたパパ活。

若くて綺麗であれば、お金持ちのパパの一人や二人。。。

川上礼奈にパパがいるのかは定かではないですが、こんな画像を発見しました。

横にいる男性がパパかは断言できませんが、なんだかお金持ちそうなお方ですよね??

こんなに堂々と写真を撮ることは考えにくいので、もしかするとダミーで、本当はもっと別にパパがいるのかもしれませんねw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今ノリに乗っているアイドル、川上礼奈の金持ち疑惑について検証してみました。

事実としてはタワーマンション住み、豪華な部屋、ブランドバッグでしたがうどん協会やパパ疑惑に関しては今後も除法が入り次第お伝えしたいと思います!

がしかし、ファンとしてはパパ疑惑はちょっと頂けない所もあるでしょう。

彼女の実家や、家族についてはまだ情報が入ってきていないので、もしかすると家柄的にお嬢様なのかもしれませんね。

今後の川上礼奈さんの活躍、さらなるお金持ちぶりに期待がかかります!!

スポンサーリンク