マーティンって誰?ZIP!朝ごはんジャーニーのイケメンハーフ!スニーカー&ダジャレ好き?

みなさん、突然ですがマーティンさんって知っていますか?

2019年4月から「ZIP!」の新コーナー「日本全国朝ごはんジャーニー」に出演予定のイケメンハーフなのです!

まだまだ謎な部分が多いマーティンさんについて、調べてみました!

スポンサーリンク

マーティンのプロフィール

名前:マーティン/Martin

本名:鈴木大地

生年月日:1995年4月6日

出身地:アメリカ

血液型:B型

身長:177cm

趣味:スニーカー集め、漫画

マーティンさんは、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

目の色はなんとも綺麗なグリーンでイケメンですよね!

3歳から神奈川県で育ったので、見かけによらず英語は全く話せないそうですw

この見た目は完全にアメリカ人。。。しかし、

2017年に完全に日本国籍を取得されているので、完璧な日本人です。

これはもしや、ポストウエンツ瑛士さんかもしれませんね??

スポンサーリンク

マーティンはASE BOUNDのメンバー

マーティンさんは、ASE BOUNDというグループに所属されています。

ASE BOUNDとは、イケメン外国人・ハーフモデルによるインバウンドグループ。

コンセプトは、”日本のためになることを基準に、ボクたち汗をかきます!”

日本が大好きで、日本語が堪能なイケメンたちが、日本の魅力を最大限に引き出す活動を行うというもの、

例えば、街や海でのゴミ拾い活動、農業活動や漁業活動、日本の伝統ある作法や工芸を世界へ発信、お祭りにも参加し、外国人観光客との仲介をしながら盛り上げる、などなど。

いわば、日本の魅力を世界に伝えるアンバサダー的な感じでしょうか??

いずれにしても、めちゃめちゃワールドワイドな活動ですね!

スポンサーリンク

マーティンはASE BOUNDのリーダー!

マーティンさんは、なんとASE BOUNDのリーダーなんです。

23歳でグループの中でも最年長、しっかり者っぽいですよね?

「ZIP!」の新コーナー、「日本全国朝ごはんジャーニー」では、マーティンが日本中を旅して、

全国の絶品朝ごはんを毎日一品ずつ紹介していくというもの。

なんだかとても面白そうな企画ですよね!

ASE BOUNDのリーダーとして、日本の魅力をどのように伝えてくれるのでしょうか?

スポンサーリンク

マーティンはスニーカー好き!

マーティンさんの趣味はスニーカー集めだそうです。

実際、マーティンさんのインスタで様々なスニーカーを履いた姿を投稿されていました。

https://www.instagram.com/p/BvGep0OHWtD/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BuGSPqGH2gq/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BtF6wN1HzYH/?utm_source=ig_web_copy_link

本当にスニーカー好きなんですね!

マーティンはダジャレ好き?

まだまだ謎に包まれているマーティンさんですが、ダジャレ好きでは?と思われる節があります。

「ZIP!」の出演が決まった時のマーティンさんのコメントをご覧ください↓

はじめまして。マーティンです。この度、「ZIP!」という日本を代表する朝の番組に出させていただけることを光栄に思っています。

見てくださる方が気持ちのいい朝を送れるように、楽しくお届けしていきたいと思っています!

日本中のおいしい朝ごはんを日本中の方々に届けられるよう、精一杯がんばります!

「日本の朝はマーティン!」そんな言葉が聞けるようにやっていきたいです!

よろしくお願いしマーティン!

 

ん??!!

最後、ダジャレ言いましたよね?ww

アメリカンジョークではなさそうな・・・w

でもなんだか流行りそう!!

とにかく、明るくて元気そうなマーティンさんなので、これから毎日の放送が楽しみですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ZIP!」に出演されるマーティンさんいついて調べてみました。

まだまだ謎な部分が多いマーティンさんですが、コメントやインスタ、ツイッターを見ている限り、

明るくて、真面目で、頑張り屋さんっぽい印象があります!

朝番組にぴったりって感じですね。

これからどんどんいろんな面を見せてくれると思うので、情報が入り次第また詳しくお伝えします!

お願いしマーティン!

スポンサーリンク