菅田将暉のまゆげが残念すぎ?太い時と細い時どれくらい印象が変わるのか比較してみた!

菅田将暉さんといえば、凛々しい眉毛が印象的な俳優さんですよね!

濃くて太い眉毛と目力でオーラがすごくないですか??眉毛=菅田将暉みたいな。。。

そんな菅田将暉さんの眉毛ですが、最近細眉にされて残念だと言われているようなんです。

役者さんは役作りがあるので仕方ないんですけどね。。。

菅田将暉さんの眉毛が細い時と太い時、どれほど印象が違うのでしょうか?

世間の声も合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

菅田将暉の眉毛

菅田将暉の太いまゆげ

これぞ菅田将暉!という眉毛の太さですよね!

量といい、濃さといい、極太まゆげ認定ですw

この表情おもしろいですねw

切れ長の目がまん丸になってて、太い眉毛が更に太く強調されてます。

さっきの眉毛よりも縁取りがなめらかなので、もしかすると眉毛を書き足しているのかも??

こちらは14歳頃の菅田将暉さんです。

ナチュラルに太い眉毛ですね~この頃は整えるのみ!といった感じでしょうか。

それにしても美男子、いや、美少女にも見えるw

スポンサーリンク

菅田将暉の細いまゆげ

こちらが2019年10月現在の菅田将暉さんの細いまゆげです!

一瞬、誰??!となったのは私だけではないはず・・・

これは舞台「カリギュラ」の役作りで細くされたそうです。

なんだか怖い・・・

茶髪、細眉、少々チャラめの菅田将暉さんです。

眉毛が細いとやっぱり、ヤンキーっぽく見える気がしますねw

こちらはauのCMで鬼ちゃんを演じていた時の菅田将暉さん。

眉毛、細いというよりない・・??

これもパッと見て、菅田将暉さんってわからないですよね?

菅田将暉の眉毛は残念?

賛成派の意見

https://twitter.com/r_u_m_i___T_O_P/status/1188759799577464832?s=20

菅田将暉さんの細いまゆげに対して、

・かわいい

・キリっとしててかっこいい

・菅田将暉の顔面なら何でも似合う♡

など、細いまゆげを褒める声も多数ありました。

反対派の意見

https://twitter.com/bKYPeoPrxznkt32/status/1189032493682323456?s=20

やはり、みんな思うことは同じなんですね。

太眉じゃない菅田将暉さんに違和感を感じている人が多いこと多いこと!!

・眉毛細すぎ、誰?

・菅田将暉は太眉でこそ菅田将暉なのに・・・

・まゆげ、どこに落としてきたん??

などなど、無くなった眉毛を残念がる声が圧倒的に多かったです!

役作りとはいえ、こんなに自分の眉毛を残念がってくれるファンがいて、菅田将暉さんは幸せ者ですね!

まとめ

菅田将暉さんの眉毛について、調べてみました。

画像でも見てみると、太さでだいぶ印象が違いますよね。

筆者は個人的には太い眉毛の菅田将暉さんが好きですw

ファンの声は賛否両論、ただ、細い眉毛にたいして残念だという声が多かったですね。

役作りで細くしているだけだと思うので、また元の太眉に戻る日を待ちましょう!

スポンサーリンク