賀来賢人が超絶面白い!変顔やキレキレダンスがぶっ飛びすぎて笑える

俳優の賀来賢人さんが面白いと話題になっていますね!

賀来賢人さんといえば、イケメン、女優・榮倉奈々さんの旦那、賀来千香子の甥というイメージですが、

どうやらドラマでの変顔やダンス、自身のSNS上でのつぶやきが面白いらしいのです!!

そこで、賀来賢人さんが面白いというエピソードについて調べてみました!

スポンサーリンク

賀来賢人Twitter上でのムロツヨシとのやりとりが面白い

 

賀来賢人さんの自身のTwitterでムロツヨシさんとのやりとりが面白いんです。

シュールで面白いですよね。お二人の仲の良さも伺えます。

https://twitter.com/kentkaku/status/1061496597635186688

奥様の榮倉奈々さんを”べっぴん人妻”というムロツヨシさんにツッコミを入れてますw

でもなんだか嬉しそうな感じがまたいいですよね!

スポンサーリンク

賀来賢人のキレキレダンスが面白い

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で池杉照士役を演じた賀来賢人さん。

池杉=”いけすぎ”という名の通り、いきすぎるオーバーリアクションや変顔といった奇行を連発されていましたw

そこで特に話題になったのがダンス!

視聴者からは、

・クセが強すぎる

・ぶっ飛んでて面白すぎる

・こんな賀来賢人見たことない!

と絶賛されていました。話題のダンスがこちら↓

キレがありますね!そして踊っている時のドヤ顔が芸人並みのリアクションですよねw

スポンサーリンク

賀来賢人の変顔が面白い

先程のダンスを見てお気づきの方も多いと思いますが、賀来賢人さんは表情が豊かなのです。

変顔もたくさん披露されていました!

ドラマ「今日から俺は!!」で「どんなことをしてでも勝つ!」を信条とする“超卑怯な金髪パーマのツッパリヒーロー”三橋貴志役を演じる賀来賢人さん。

このドラマの中でもたくさん変顔をされていますww

なかなかこんな表情をとっさにできないですよね?賀来賢人さんいわく、

撮影の本番前にメイクさんに鏡を借りて練習するんです。どんどん上達しちゃって・・・

って、芸人か!!とツッコミたくなるほど、ご自身の変顔に力を入れられているそうですw

他にも、

どうやら、演技に困った時に白目になりがち、だともバラエティ番組内で公表されていました!

賀来賢人は面白い=かっこいいをモットーにしている

面白いが、かっこいい。面白いが僕の中では最強なんです。

と、学生時代からのモットーを俳優として体現している賀来賢人さん。

ドラマ「今日から俺は!!」の三橋役についても、

卑怯者という役柄なんですが、それを全面に出してしまうと受け入れられないこともあるかと思って。ポップというか可愛らしくするように心がけました。

ただふざけている変顔ではなかったわけですね・・・

僕はコメディーの現場が一番緊張するし、現場ではすごく真剣に作っていたので、なあなあでやっていたわけではありません!ふざけてるんだけど、最後はかっこいい、という振り幅を作りたかったんです。

賀来賢人さんのモットー、素敵ですよね!面白いって、一番難しい気がします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

賀来賢人さんが面白いと話題のエピソードについて調べてみました。

そこで見えてきたのは、自身の演技に対する熱意ですね。

ただかっこいいだけのイケメン俳優ではなく、ふざけて面白い役も難なくこなせる幅のある俳優さん、として今後更に活躍されることと思います。

今後の賀来賢人さんの面白い姿に、注目していきましょう!

スポンサーリンク