しゅんまやが結婚&妊娠で炎上!しゅんの浮気が心配?

高校生カップルとして有名なしゅんまや(重川茉弥と前田俊)が結婚&妊娠を発表して、ネットで炎上しています!

お祝いのメッセージよりも、批判の声が多数の模様。。。

そりゃそうですよね、まだ二人は高校生でしかも付き合い始めてまだ1年とのこと。

ネットの声を見ていると、しゅんの浮気を心配する声が結構多いんです。

しゅんってどんな人なのでしょうか?まやの子供の良きパパになりえる人物なのか?!

早速見てみましょう~!

スポンサーリンク

しゅんまやの妊娠&結婚発表

 

ご報告

この度、だいすきなしゅんくんとの間に

新しい命を授かりました

そして6月頃に入籍いたします、、!

急な報告びっくりさせてしまったのと、発表が遅くなってしまってごめんなさい。

実はもう妊娠8ヶ月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています

まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!

今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数ヶ月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです

まやのコメントでした。母になる覚悟が感じられますね。

しゅんのプロフィール

名前:前田 俊(まえだ しゅん)

誕生日:2002年5月24日

出身地:千葉県

身長:182cm

イケメンですね~これはモテますねw

芸能活動をされているわけではないですが、SNSでの発信はけっこうされているようです。

さすが令和男子、今時ですね!

スポンサーリンク

しゅんの浮気が心配されている

しゅんは元カノとまやと浮気していた説

「今日好き」13弾でしゅんが付き合うことになったのが、野城菜月こと、なな。

しかし、2019年2月にSNSで円満に別れたことを報告しています。

ちょっと待ってください!2019年の2月に別れて、2020年の4月にもう別の女性との子供を作っている?!

早すぎますねw

これにはいろんな説があるようですが、

元々まやがしゅんと知り合いで、しゅんのことを狙っていた。

ななとカップルになったが、無理矢理別れさせて自分と付き合うように番組内で仕向けた。

これだけ聞くと、まやが悪女のようですが、本当だったらフラフラするしゅんも男としてけじめがないですね・・

一度浮気する人って二度三度するっていうじゃないですか、もしかして子供生まれた後に浮気パターン??

そしてシングルマザーとなったまや、というシナリオを予想している人も多いようです。

お願いだからパパとしてしっかりしてください~~

まやの妊娠に対してのコメント

まやの妊娠に対してしゅんが出したコメントがこちら↓

 

これ、どーなんでしょw

子供ができる可能性はわかってたはずなのに、決意が固まっていなかったってことですよね。

あ~できちゃったみたいな。

まやのご両親はこのコメントを見たらどう思うのでしょうね。

世間の声としても、

・責任感なさすぎ!

・妊娠わかって不安で怖かったって、自分のせいでしょ

・経済力もない中どうするの、親のすねをかじるの?

なかなか皆さん批判されてますwまあ仕方ないですね。。。

しゅんがまだ結婚できない年齢

しゅんはまだ高校生で17歳なので、結婚できません。

つまり、結婚できないけどパパになるのです。

そりゃ批判殺到しますよね。。。なんてったって経済力0ですから。

SNSで登録者数10万人と人気なのはいいですが、それだけでちゃんと稼いでいけたらいいですけど、、

これからのしゅんの活躍に期待ですね。

まとめ

しゅんまやの結婚&妊娠の報告をもとに、しゅんについていろいろと調べてみました。

まだまだ高校生といった感じで、これから父親としての自覚を持っていってもらいたいですね!

そして浮気をせず、いつまでもいいパパで!

日本中が今は批判してる人が多いけど、きっと応援してくれるようになるはず!

頑張って!

スポンサーリンク