滝川ロランの結婚は?元カノは観月ありさ?姉・滝川クリステルの結婚を祝福!

滝川ロランさんというモデルを知っていますか?

お・も・て・な・しで有名な滝川クリステルさんの実の弟さんなんです!

姉弟そろって美男美女!なふたり。

ところで姉の滝川クリステルさんは、小泉進次郎衆議院議員と結婚を発表されましたよね。

弟の滝川ロランさんは結婚しているのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

滝川ロランのプロフィール

名前:滝川ロラン

生年月日:1980年4月21日

出身地:フランス・パリ

身長:183cm

趣味:テニス、水泳、スポーツ全般

夢:宇宙旅行

滝川ロランさんは現在モデルとして活躍されています!

男性ファッション誌や、女性誌「25ans」、「Oggi」、「VERY」などにも出演。

CMでは、VISAカード、ハーゲンダッツ、花王、スバル、ダスキン、日産など有名な会社ばかりですね!

国内だけでなく、アルマーニ、ルイヴィトン、ダンル、コーチ、ラルフローレンのショーにも出演されている超一流モデルさんなんです。

ハーフとはいっても、もはや海外モデル級のかっこよさじゃないですか??

こんな見た目の滝川ロランさんですが、「ジュニア・ファーム・マエストロ」という農業の資格をお持ちだそうで。

野菜の栽培ごよみ、土おこし、種のまき方、苗の植え付け方などを勉強されているんです!

育ちの良さを感じますね!

スポンサーリンク

滝川ロランは結婚している?

まず、結論からいうと、、、滝川ロランさんは結婚されていません

年齢は39歳(2019年8月現在)なので、男性の適齢期であることには違いありませんが。。。

結婚願望についてのインタビューなどもなかったので、ロランさんが結婚したいと思っているのかは不明です。

イケメンでモデルですから、女性に困ることはなさそうw

まだまだ独身を楽しみたいのかもしれませんね??

スポンサーリンク

滝川ロランは観月ありさと付き合っていた?

2007年に女優の観月ありささんとの熱愛がスクープされた滝川ロランさん。

友人複数人を交えての2泊3日の台湾旅行からの帰国後、成田空港で2ショットを撮られたそうです。

滝川ロランさんは身長も高く、イケメンなので、モデル出身の観月ありささんと並ぶと素敵でしょうね!

お似合いのお二人ですが、観月ありささんいわく

大人数で行ったのに、こんな報道になっちゃって悲しい

とのこと。

他にもSMAPの香取慎吾さんと噂になったり、芸能界の中でも恋多き女として有名な観月ありささんなので、

このコメントは彼女なりのカモフラージュだったのでしょうか??

その後、二人の関係が取りだたされることもなく、観月ありささんは別の男性と結婚しましたね。

滝川ロランについて世間の声は?

どストライク!わかりますw

日本人ばなれしたルックスなんですが、日本の血も入ってるアンニュイな感じ。

2011年からこうやって注目している人もいたんですね!

もっとメディアに出ればあっというまに人気出そうですね。

今のうち、というところがw

たしかに、今回の滝川クリステルさんの結婚報道で弟・ロランさんの存在も世間に広まった以上、

今後ファンが増えていくのは目に見えていますよねw

スポンサーリンク

姉・滝川クリスタルの結婚を祝福する弟・滝川ロラン

なんと、姉・滝川クリスタルさんの結婚を友達の連絡で知ったというロランさん。

サプライズにもほどがありませんか、クリスタルさんww

大好きなお姉さんの結婚を心から祝福しているのが伝わってきますね!

最後の、「私のお相手はどこ?笑」というコメントには、結婚への前向きさが感じられませんか?

姉の結婚に刺激されて、ロランさんも結婚ラッシュに乗れるといいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

滝川クリステルさんの弟・滝川ロランさんは結婚しているのか?について調べてみました。

結果、ロランさんは結婚していませんでした。

しかし、姉の結婚をきっかけに結婚願望が強くなったかもしれませんね?

滝川ロランさんも、クリステルさん同様幸せな結婚をしてほしいです!

スポンサーリンク