蘭がクロちゃんとキスした理由とは!モンスターハウスには報酬制度が存在する?

水曜日のダウンタウンで話題になっている「モンスターハウス」ですが、

第三話でクロちゃんとキスしたモデル・蘭さんが一躍話題の人となりました!

視聴者からはなぜクロちゃんとキスしたの?と疑問の声が多数挙がっているようですね。

そこで、蘭さんがクロちゃんとキスした理由について調べてみました!

スポンサーリンク

蘭のプロフィール

本名:渡辺蘭

ニックネーム:らんまる

生年月日:1995年10月28日(22歳)

出身地:神奈川県

身長:165cm

趣味・特技:スノーボード、ダーツ

はっきりとした顔立ちをされていて、一瞬ハーフ?かと思いましたが、純日本人だそうです。

デビューはレースクイーンでした。

現在はCMやテレビ番組、イベントモデルなどとして幅広く活躍されています。

有名なところでは、三代目JSoulBrothersのMV「Summer Madness」へ出演されていたり、ムラサキスポーツオンラインストアのウェブモデルにも抜擢されていらっしゃります。

今からどんどん売れていくであろう期待のモデルさんですね!

スポンサーリンク

蘭がクロちゃんとキスした理由

売名行為?

おそらく、クロちゃんとキスしたのは売名行為なのでは?と考える方が多いようですね。

そりゃそうですよね・・・

クロちゃんと普通に接しているのもすごいのに、キスするなんてありえません。。

お互いお酒も飲んでいて多少酔っていたところもあるそうですが、蘭さんはよほどの覚悟で挑んだに違いありません。

アイドルが枕営業で自分を売り込んでいくのと同じように、”クロちゃん”という媒体を使って、あのクロちゃんとキスしたモデル、と印象つけたかったのかもしれません。

実際、クロちゃんとキスした直後に、蘭さんのTwitterフォロワー数が5.000人一気に増えたそうですw

スポンサーリンク

モンスターハウスが報酬制度だから?

みなさん、なかなか面白いことを考えますねw

でも確かに、報酬制度でなければキスなんてできないかも・・・

これはあくまで推測ですが、キスはいくら、手繋ぎはいくら、と報酬金額が決まっているのかもしれません。

もし本当にこの制度があったとしたら、他にどんな項目が並んでいるのでしょうね。。。

膝枕、ハグ、添い寝?とかでしょうか・・いずれにしてもキスはなかなか報酬金額が高そうです!

スポンサーリンク

莉音がクロちゃんのキスを拒んで可哀想だったからキスした?

第二話で、クロちゃんが莉音さんにキスをしようとしました。

しかし、莉音さんが顔を背けてしまったため、キスは不発に終了。

ネットは炎上し、クロちゃんがかなり叩かれていました。

そこで、もしかするとクロちゃんを可哀想に思った蘭さんが、第三話でキスをさせてあげた、可能性もあります。

クロちゃんだって、批判ばっかりされて傷ついちゃいますよね?

結果的にはまたまたクロちゃんが叩かれることになりましたが、話題性はバッチリで番組的にもかなり盛り上がりました。

蘭さんとクロちゃんと実は仲良し?

先程、クロちゃんが可哀想だからキスをさせてあげた、と書きましたが、蘭さんとクロちゃんは仲がいいようです。

蘭さんのTwitterでは、

 

なんだか楽しそうで、仲良しな感じが伝わってきますよね?

蘭さんはクロちゃんのことをキモい、という時もあるようですが、もしかすると仲がいいからこそ言える間柄なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

蘭さんがクロちゃんとキスした理由について調べてみました!

個人的には、報酬制度とか関係なくただ番組の企画としてキスした、キモいって言ってるけど本当はとても仲良し、という明るい感じがいいなと思っていますがw

テレビの企画なのでどこまでが本当かなんてわかりません。

しかし、クロちゃんとキスした蘭さんの度胸には本当に拍手を送りたいですね。

今後のモンスターハウスの蘭さんに、ますます目が離せません!

スポンサーリンク