坂口健太郎の私服がおしゃれすぎ!私服画像とお気に入りブランドはどこ?

坂口健太郎さんといえば、「塩顔」イケメンの代表ともいえる人気俳優さんですよね!

ドラマで見せる演技力と、バラエティで見せる屈託のない笑顔で世の女性を虜にしています。

そんな坂口健太郎さんですが、私服がおしゃれだと話題になっているんです!

SNSでは、坂口健太郎のスタイルブックがほしい!とつぶやくファンも多いらしいですよ。

一体どんなファッションなのでしょうか?坂口健太郎さんの私服画像やお気に入りブランドについて調べてみました!

スポンサーリンク

坂口健太郎のプロフィール

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

趣味:読書、映画を観ること

特技:スポーツ(バレエ部だった)

2010年19歳の時に、「MEN’S NON-NOモデルオーディション」に応募し、合格したことが芸能活動のきっかけだったそうです。

元々は役者希望であった坂口健太郎さん、役者になりたいけどどうしたらいいんだろう・・・と思い、自分で応募したのがこのオーディションだったんですって!

しかし。その当時は「塩顔男子」なんていう言葉もなく、モデルといえば外国人や彫りの深いお顔のモデルが主流でしたが、2013年にチャンスが訪れます。

ちょうど塩顔男子ブームが到来、火付け役として注目を浴びてメンズノンノでは田辺誠一さん以来、20年ぶりに単独表紙を飾りました!

2014年には映画「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」で俳優デビューされ、その翌年にはドラマ「コウノドリ」にも初出演、またまたその翌年には年間4本の映画に出演されるほどの活躍ぶり。

こう見てみると、デビューされてまだ10年も経っていないんですね~~人気すぎてもう長年芸能界にいらっしゃる気がしてましたw

そして坂口健太郎さんといえばモデル出身というだけあって、おしゃれさんなんですよね。

早速どんな私服を着ていらっしゃるのか、見てみましょう!

スポンサーリンク

坂口健太郎の私服画像

こちらはどこか駅のホームでしょうか?

ニットに黒パンツ、スニーカーというラフな格好ですが、もうおしゃれさんな匂いがプンプンしますね!

パタゴニアのフリースジャケット、女子が好きなやつですよね♡

ナイキのパンツにナイキのシューズ、スポーティーな要素も満載です。

ぐるぐる巻のマフラーに顔をうずめる坂口健太郎さん、女子のハートを鷲掴みですね!

スポンサーリンク

え、バナナ?!w

こちらは全体的にゆったりとしたシルエットですね~~

モノトーンな中にもブルーの鮮やかな差し色がポイントのコーディネートですね。

シャツのボタンをこんなにはだけて着て決まるのは、坂口健太郎さんくらいじゃないでしょうか?!

ラフな感じが素敵ですね!

マスタードカラーがよくお似合いですね!

坂口健太郎さんのコーディネートを見ていると、黒をどこかに入れて、

ブルーやマスタード、ブラウンなどの色味も取り入れた配色が多いように感じました。

ご自身曰く、

ラフにゆるっと着るのが好きで、でもシルエットは考えながらコーディネートしています

とのこと。

シンプルな中にもこだわりがあるのですね。

とにかく、自然体でさらっと着こなされている印象ですね!

スポンサーリンク

坂口健太郎のお気に入りブランド

ヨウジヤマモト

こちらはヨウジヤマモトのパンツを着用されています。

このパンツはよく履かれているそうで、何にでも合いそうですよね!

スポンサーリンク

ポール・スミス

Tシャツからひょっこり坂口健太郎さんww

こちらはポーツスミスの時計をされていらっしゃいます。

ブルーがアクセントになっていて素敵です!

スポンサーリンク

ザ・サカキ

ザ・サカキのTシャツを着用されています。

ザ・サカキは2012年よりデザイナー榊弘太郎氏によってスタートした日本のブランドです。

テーラーリングの基本を抑えながらサイズ感や素材に「和」を感じさせる繊細なディティールで遊び心を加えたアイテムや独自の美学を感じるスタイルを提案する、ことがコンセプトだそうです。

Tシャツ1枚でもこだわりがあるのが真のおしゃれさんですよね。

ジェームスパース

ジェームスパースのTシャツを着用されています。

ジェームスパースはアメリカのハイクオリティーなカジュアルウェアブランドで、特にTシャツが人気のブランドです。

着たときのシルエットが好評で、よく雑誌でも取り上げられています。

坂口健太郎さんも、この着心地とシルエットがお気に入りのようです。

スポンサーリンク

トロエントープ

トロエントープの靴を履いていらっしゃいます。

トロエントープはスウェーデンのシューズブランドで、木製のサボが有名だそうです。

100年以上の歴史を持ち、高いクラフトマンシップを誇っていて、サンダルのように履ける楽さが特徴のようですね。

よく登場するので、よほど坂口健太郎さんお気に入りのブランドだと思います!

チャコ

チャコのサンダルを履いていらっしゃいます。

スポーツサンダル、街で履いている人よく見かけますよね!

最大限の快適さと耐久性に焦点を絞ったサンダルを製作したのが、チャコというブランドの始まりだそうです。

すごく歩きやすそう。。。

ダナー

ダナーのブーツを履いていらっしゃいます。

ダナーはアウトドアブーツの定番ブランドとして有名で、「最も理想的なブーツ」と呼ばれているそうです。

坂口健太郎さんも、”雨の日には絶対ダナーを履く”というほどお気に入りだそうですよ。

実用性とオシャレさの両方を兼ね備えている感じですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

坂口健太郎さんの私服について、画像とお気に入りブランドについて調べてみました!

ハイブランドばかりでなく、古着やアウトドア系のブランドも取り入れていらっしゃり、バランスが抜群だと感じました。

色の使い方やシルエットも上手ですよね。

Tシャツ1枚にしてもこだわって選ばれているようなので、おしゃれな人は細部にまでこだわるのですね!

でも全然嫌味に見えずさらっと着こなされているのはさすがの一言に尽きます。。。

今後もどんな私服姿を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク