渡辺直美のインスタ収入は850万?増え続けるフォロワーと人気の理由がすごい

渡辺直美さんといえば、今やフォロワー数850万人を超えるインスタ女王として有名ですよね!

渡辺直美さんのインスタ投稿はどれもカラフルで明るくて元気がもらえるものばかり!

確かに、視聴者を惹きつける投稿ばかりで、日本のみならず海外のフォロワーも多いんだとか。

850万人って想像できない数ですが、例えば佐賀県の総人口が850万人なので、1つの県の人が全員フォロワーという恐ろしい数字なんです!w

そもそもなぜそんなにたくさんの人が見ているのか、人気の理由気になりますよね?

しかもきっと渡辺直美さんの収入も相当なものなのでは?

そこで、渡辺直美さんのインスタ収入やインスタが人気の理由について調べてみました!

スポンサーリンク

渡辺直美のインスタ収入はいくら?

インスタ収入が発生するのは、

・広告収入

・グッズ販売

・画像販売

・アフィリエイト

この4つが柱となります。この中で渡辺直美さんが収入を得ているであろうものは、そう、

広告収入です!

広告収入は簡単にいうと、企業が影響力のある(フォロワーの多い)人へ広告料を支払うことです。

企業としては人がたくさん集まる所へ自社の広告を載せたいですよね。

つまり、フォロワーが850万人もいる渡辺直美さんは、企業からすると歩く広告塔!!

そして広告収入の目安はフォロワー1人×1円。=フォロワー850万人×1円=850万円!!

インスタグラムだけで850万円も稼いでいらっしゃるという計算になります。

しかも広告料は交渉できるそうなので、渡辺直美さんクラスになれば単価がもっと高いかもしれません。

そうなると、、、、広告収入だけで軽く1000万円くらいは稼いでいそうですね。

スポンサーリンク

渡辺直美の年収は4000万円

以前、ある番組内でご自身の年収を4000万円だと言っていた渡辺直美さん。

一体どんな生活をしていらっしゃるかと言うと、、、

・2日に1回、通販で7~8万円の洋服を買う

・洋服にかけるお金は月に100万円以上

・住まいは都内のタワマン家賃53万円

・趣味は1泊20万円以上のホテルに泊まること

・食事や買物はすべてデリバリー

なんて豪快な使いっぷりなんでしょう!!

これは4000万円あっても足りなさそうな気がしますw

でも大好きな洋服にお金をかけていらっしゃって、それがインスタでも披露されて注目されているので一種の投資として成り立っているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

渡辺直美のインスタが人気の理由

センス抜群のアートのような写真たち

こちらはラフォーレミュージアム原宿で開催された自身の個展の告知フォトだそうですが、足をリップに見立てたコスチューム、アートすぎません?!

とにかく、投稿されている写真の一つ一つがとっても綺麗なんです!

色のバランスや背景、アングルなど、すべてが絵になっているんですよね。

こちらなんかも、色合いが素敵ですよね?!

もちろんプロが撮影したものもあるかと思いますが、基本は渡辺直美さんご自身で投稿用に撮影されているそうで、

手を抜かずにこだわって撮っているそうです。

観るものを惹きつける魅力的な写真がいっぱいで、楽しい気持ちになりますね!

スポンサーリンク

豪華な有名人・セレブとのスナップ

渡辺直美さんのインスタには、本当にたくさんの有名人が登場します!

たとえば、さんまさん!

お次はローラさん!

日本人のみならず海外のスターまでも♡

渡辺直美さんの人脈の広さを感じますね!

スポンサーリンク

ユニークなハッシュタグ

インスタグラムで欠かせないハッシュタグですが、渡辺直美さんはかなりユニークなんです!

たとえば上の写真はロサンゼルスでの1枚。

#みんながガン見

#とりあえずイケメン見つけたらウインクしてるw

など、実況中継風なハッシュタグが面白いですよね。

なんて可愛らしいカンガルーと渡辺直美さん!

こちらでは、

#地元の知り合いみたいな空間

#気を許し合っている

#でもこの格好なに

#具志堅用高

など、自分でツッコミを入れて、カンガルーと自分の可愛さのギャップを自虐しているあたりが面白いですね!

ネットおたくで流行に敏感

渡辺直美さんは自身も納得のネットおたくだそうで、時間があれば自宅でネットをしまくっているそうです。

海外の情報にも敏感で、アメリカで流行したアプリなどもいち早く取り入れたりするなど、とにかく!流行に敏感だそうです。

インスタグラムで人気者たるもの、常に最先端でいなければならないプレッシャーもあるかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

渡辺直美さんのインスタ収入や、インスタが人気の理由について調べてみました!

インスタで収入を得るには、多くの支持者が必要であり、渡辺直美さんは自身の魅力を最大限に発揮しつつ、流行や様々なことにアンテナをはって、読者を楽しませる天才だと感じました。

渡辺直美さんは、今後もどんどんフォロワーが増えていくことでしょう。どんな投稿で楽しませてくれるのでしょうか?!

ますますインスタから目が離せません!

スポンサーリンク