眞栄田郷敦(ごうどん)の性格が素敵!世の女性たちを虜にする魅力とは

最近TVやドラマに引っ張りだこの眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん。

兄に新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん、父に千葉真一さんをもつごうどんさんの性格って、どんな感じなのかすごく気になりますよね?

優しそうな真面目そうな、でもミステリアスな感じ??

そこで、ごうどんさんの性格について調べてみました!

スポンサーリンク

郷敦(ごうどん)の性格

郷敦(ごうどん)は真面目

バラエティーなどのTV出演されているごうどんさんを見ると、とても真面目な印象を受けますよね!

これは間違いではなく、事実、ごうどんさんはとても真面目なのです。

兄の新田真剣佑さんはすでに俳優として大活躍されていますが、父の千葉真一さんいわく、

弟のごうどんの方が芸能界に向いている

とコメントされています。実の父で、しかも俳優として長年芸能界を知り尽くしている千葉真一さんがこのように仰っているのですから、間違いないですね。

俳優仲間からも、兄の真剣佑と真逆だ、とか、とにかく「真面目で謙虚」という印象を持たれているようです。

郷敦(ごうどん)は負けず嫌い

ごうどんさんは小さい頃から兄の真剣佑さんが憧れで、常に兄の真似をしていたそうです。

そこで自然と競争心も芽生えていたはず。

実際、「ライバルは昨日の自分」とコメントされており、高校の時は吹奏楽部の部長にまで登りつめたり、筋肉をつけるためにささみをストイックに食べたりと、かなり自分に厳しいようです。

負けるのが悔しいから、できるようになるためなら、どんなことでも頑張れる、そうです!

まだお若いのになんてしっかりしているのでしょうか。

きっと父の千葉真一さんのDNAが深く根付いているのでしょうね。

郷敦(ごうどん)はシャイ

ごうどんさんは大人しい印象がありますよね

兄の真剣佑さんとは真逆な性格らしく、

実際、俳優仲間からも「真剣佑と全然違う」と言われていじられているそうw

兄の真剣佑さんといえば、かなりオープンで人懐こくて、とてもアクティブですよね。

裏を返せば、ごうどんさんは、シャイで人見知りで、内に秘めるものが強そう!!

郷敦(ごうどん)は礼儀正しい

ごうどんさんは非常に礼儀正しいです。

それはご両親のしつけの賜物!!

まだごうどんさんが5歳~7歳の頃、「いい夢旅気分」という旅番組で千葉一家が日本で夏休みを過ごすという企画があり、そこでのごうどんさんの礼儀正しさにびっくり仰天しました。

まず、旅先のお店の人にしっかり挨拶、しかも両親が箸をつけるまで自分も箸をつけないというしつけの良さ。

こんな小さな頃からここまで礼儀正しく振る舞えるってすごくないですか?!

大人になった今でも、俳優仲間から「ごうどんは礼儀正しい」と言わしめるだけありますね。

スポンサーリンク

郷敦(ごうどん)本人が語る性格

こだわりが強い

2019年発汗のNYLONのインタビューで、自身の性格についてこのように語っていました。

こだわりが強い(笑)こだわるものにはすごくこだわっていて、興味のないものには本当に興味がない。オンオフがはっきりしてます。

なんだか男らしくて素敵ですね!きっと一途でストイックな性格なのでしょうね。

好きなこと以外やりたくない

2021年5月に発行されたananNEWSのインタビューで、自身の性格についてごうどんさん本人がこのように答えていました。

好きなこと以外はやりたくない性格で。だからその時々でやりたいと思ったことを、叶えられるような環境を30歳ぐらいまでに整えたいですね。それは役者の仕事に限らず。昔から結婚願望が強い方なんですが、子供も可愛くて好きだから、僕も早く結婚して子供が欲しいです。

芯の強さを感じるコメントで、ごうどんさんの性格がよく表れていますね。

子供好きって、またまた好感度あがるやないかいw

これから先、この人だ!と思う女性と出会って結婚したいと思ったら、すぐ結婚されそうな気がします!

スポンサーリンク

まとめ

ごうどんさんの性格について調べてみましたが、本当に魅力的でもっと知ってみたいと思わせる方でしたね。

ドラマや映画に出演する回数がどんどん増えてきたごうどんさん、きっとバラエティーなんかも増えてきそうですよね。

その時に、素のごうどんさんをもっと見せてほしいです!

これからのごうどんさんの活躍に期待!!