錦戸亮の脱退理由とは?フライデーやメンバーとの不仲以外に結婚説も?

錦戸亮さんが、関ジャニ∞を脱退して、ジャニーズ事務所を退所するというニュースが飛び込んできました!

あまりに突然の報道にびっくりした人が多かったことでしょう。

脱退理由に関しては、メンバーとの不仲、フライデー、結婚が関係しているようです。

錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退する理由について調べてみました!

スポンサーリンク

錦戸亮が脱退することへのファンの反応

そうなんです、去年の2018年に渋谷すばるさんが退所したばっかりでしたよね。

だからこそ、今回の錦戸亮さんの脱退を信じられないという人が多いようです。

しかも、その時に「関ジャニ∞は僕がひっぱっていきます」って発言していた錦戸亮さん。

そんな決意をした矢先、錦戸亮さんに一体何があったのでしょうか??

スポンサーリンク

錦戸亮の脱退理由とは

メンバーとの不仲

週刊文春にも書かれていますが、以前から錦戸亮さんは他メンバーとの仲が上手くいっていなかったそうです。

ファンの間でも心配されていたみたいですね。

全体的に荒れていたんですね。。。

錦戸亮さんは、関ジャニの解散を持ちかけていたようですが、一方で関ジャニの存続を主張する横山裕さんとはけっこうもめてしまったそうです。

まぁグループあるあるですよね。。。

きっと、普段は仲がいいけど、仕事のことで口論になった程度だと信じたいです。

スポンサーリンク

錦戸亮はフライデーで女性関係を暴露される

錦戸亮さんといえば、女性関係の噂が絶えない、超モテモテ男です。

過去には女優の新垣結衣さんとの熱愛スクープ!なんてのもありましたね。

最近でいうと、人妻との不倫や、ベッド写真なんていう過激なものもありました。

ジャニーズはファンが一番のアイドルという立場なので、これほどまで女性関係に噂の絶えない錦戸亮さんを、

ジャニーズ事務所が手を焼いていたのかもしれませんね。

錦戸亮は結婚したい?

錦戸亮さんも、もう34歳なので年齢的にもそろそろ結婚を考える時期ですよね。

ジャニーズにいると、結婚しにくいので、退所するという決断を取ったのではないでしょうか。

事実、結婚したジャニーズの人気はだだ下がり、あのキムタクだって工藤静香と結婚してからはファンも減ったそうですし。

渋谷すばるさんが抜けて∞ではなくなった関ジャニの今後を、冷静に考え、かつ自分のこれからについても向き合って考えた結果なのかもしれません。

最近でいうと、嵐の活動休止宣言がありましたが、リーダーの大野智さんが「普通の生活をしたい」とおっしゃっていたのが印象的でしたよね。

錦戸亮さんも一人の男。

結婚して家庭を持つ、普通の生活がしたくなったのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退する理由について調べてみました。

またこれから新しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います!

スポンサーリンク