りんごちゃんの服装がおしゃれ!私服も?女子が真似したくなる可愛さ!

りんごちゃんといえば、可愛らしいルックスから繰り出される野太い歌声で、今やバラエティー番組にひっぱりだこ!

今やTVで見ない日はありませんよね?

そんなりんごちゃんの服装がおしゃれだと話題になっているんです!

たしかに、常にスカートでお嬢様スタイルのりんごちゃん。

はたしてどんな服装をしているのでしょうか?私服も気になりますよね?

調べてみました!

スポンサーリンク

りんごちゃんプロフィール

名前:りんごちゃん(本名は公表されていません)

生年月日:1988年6月26日

出身地:青森県十和田市

血液型:A型

身長:165cm

特技:歌、ものまね

まず最初にりんごちゃんは、ニューハーフです!つまり、生物学的には男性ということですね!

でも見た目もとても可愛らしく、しゃべり方もかわいいので、男なのか女なのかと混乱された方も多いと思います。

銀座のニューハーフショークラブでパフォーマンスをしながら、2014年からものまねタレントとして活動されています。

可愛らしい見た目と歌いだした時の声のギャップが、何度見ても笑えますよね!

2019年さらに活躍が期待される芸人さんです!

スポンサーリンク

りんごちゃんのお仕事の服装

りんごちゃんの服装は、一言でいうと「女性らしさ満載」ですよね!

基本的にスカートを履いていらっしゃいますし、パステルカラーや、ビビットカラーも上手く取り入れています。

どんな服装をしているのか、画像と共に見ていきましょう!

TV出演時の服装

水卜アナとの2ショット!なんだか姉妹みたいな服装ですね!

黒のカットソーにラベンダー色のスカートで華やかさがありますね!

女子アナと並んでも見劣りしない服装、恐るべしりんごちゃん。。

こちらは赤ベースの小花柄ワンピースを着ているりんごちゃん。

シフォンの素材が軽やかで女性らしいですね!

色も顔映りがよくて、とってもお似合いです。

水色のカットソーの白のスカート、爽やか!!

基本的にロングスカートを履いているりんごちゃんですが、

必ずヒールを履いているからバランスがいいんですね~~

この時もベージュのヒールを履いていらっしゃいますね。

まさにOLの手本のような服装!

りんごちゃんの服装でロングスカートが多いのは、こうなるからでしょうか?ww

こちらも白のトップスにキャメル色のスカートを合わせて、上品なスタイルです。

がに股なのは、そうゆう芸風だから仕方ないんです!!

スポンサーリンク

銀座ニューハーフクラブでの服装

さすが、クラブとなるとパーティー感がすごいです!

TV出演の際は、肌の露出が少な目でしたが、バンバン出しちゃってますね~~

メイクも濃いめです!

こちらはスクールガール風・・・?

ネクタイはギラギラですけどねw

こちらはいかにもクラブ!といった感じの服装ですね。

ベーシックカラーが多かったTV出演時と違って、原色で攻めてますね~

髪型もアップにされているので、雰囲気もがらっと変わってますね!

りんごちゃんの私服

お仕事の時の服装について見てきましたが、プライベートの私服はどんな感じなのでしょう?

あら、可愛らしい♡清楚なお嬢様スタイルですね。

丸の内にいそうな感じですね!

いきなりカジュアルになりましたね~~

これはカラオケに行った時のようなので、少しラフなのでしょう!

それでも髪をちゃんと内巻きに巻いて、上品さはキープされていますね。

これは何を作っているのでしょう・・・?チャーハン?

あ、そういえば実家が中華屋さんらしいので、中華はお手の物かもしれませんw

って、ピンクのフリフリエプロンをこんなに着こなせるなんて、、、

りんごちゃんそこらへんの女子より女子力高すぎ!!

りんごちゃんの服装について世間の声は?

どこの服か気になっちゃってますね!

すごくないですか?!モデルさんの服装が気になるならまだしも、芸人で、しかも元は男性。。。

https://twitter.com/miki_11720/status/1151472453752766464?s=20

りんごちゃんの服装は、世の女性たちの感覚に近いということですね!

体形的にもぽっちゃりされているので、親近感がもてるのではないでしょうか?

ニューハーフの方たちって、女性以上に自分を美しく見せることに長けていますよね。

https://twitter.com/Hmpik8iFr82y4AZ/status/1151098779551973376?s=20

あらあら、同じ芸人のガンバレル―やのよしこさんが比較されちゃってますw

たしかに、似た色の服ですが、りんごちゃんの方が色気を感じるw

きっと、髪型、メイク、肌の見せ方など、りんごちゃんが一番綺麗に見えるように

自分なりにコーディネートした結果なのでしょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

りんごちゃんの服装について調べてみました!

いや~りんごちゃん、おしゃれでしたね!世のOL達がマネしたくなるような、

上品で女性らしさ満点!といった服装の数々でした。

これからどんな服装を見せてくれるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク