クジパンの笑い方が残念!くしゃくしゃで変?普段とのギャップがすごい!

クジパンこと、久慈暁子アナの笑い方が残念だと話題になっています!

クジパンといえば、元モデルで青学出身の才女、顔も可愛くて完璧かと思いきや、、、?

果たしてどんな笑い方をするのでしょうか?

クジパンの笑い方について、画像や世間の声も合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

クジパンのプロフィール

名前:久慈暁子(くじあきこ)

ニックネーム:クジパン、久慈ちゃん

生年月日:1994年7月13日

出身地:岩手県奥州市

身長:166cm

血液型:O型

最終学歴:青山学院大学

趣味・特技:映画鑑賞、ウインドウショッピング、水泳、書道

クジパンは、2013年春に渋谷でスカウトされ芸能界入りしました。

それからモデルとして活動して、2017年にアナウンサーとしてフジテレビに入社します。

要するに、モデルからのアナウンサーへの転身ですね!

どうりで、顔が可愛いのはもちろんのこと、スタイルもいいわけです!

2019年4月からは、めざましどようびのメインキャスターを担うことが決まり、これからのフジテレビを背負う期待のアナウンサーです!

スポンサーリンク

クジパンの笑い方(普通)

クジパンはとても可愛い顔をされているので、笑顔が癒されますよね♡

インスタにも、アナウンサー仲間たちとの写真もたくさん挙げられています!

https://www.instagram.com/p/BtpvC29AsPu/?utm_source=ig_web_copy_link

みなさま華やかですね♡

https://www.instagram.com/p/Br7ftWVgAzJ/?utm_source=ig_web_copy_link

どれも素敵な笑顔ですね!

スポンサーリンク

クジパンの笑い方(残念)

先ほどの素敵な笑顔のクジパンはどこに??

なんだかくしゃくしゃじゃないですか?!

同一人物とは思えない。。。

笑いすぎなのでしょうか?

歯茎がけっこう見えてて、もしかしてクジパンはガムスマイルかもしれませんね。

これはたしかに残念だと言われて仕方なさそうです。

クジパンの笑い方について世間の声は?

クジパンの残念な笑い方についてみんなどう思っているのでしょう?

あらら、下品とまで言われてしまってますね。。

完璧を求められるがゆえ、でしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

クジパンこと、久慈暁子アナの笑い方が残念と言われていることについて調べてみました。

たしかに普段の可愛い笑顔とは違ってくしゃくしゃした笑い方でしたね。

歯茎が目立つのも気になりました。

ギャップがありすぎて残念と言われてしまったかもしれませんね。

でもやはり可愛いことは間違いなし♡

これからのクジパンの活躍にますます期待です!

スポンサーリンク