藤井流星の妹いじりがすごい!ジャニーズWESTメンバーにもいじられる妹への溺愛っぷり!

ジャニーズWESTの藤井流星さんといえば、可愛い妹がいることで有名ですよね!

その妹とはEgirlsの藤井夏恋さんと、元Egirlsの藤井萩花さん!

そんな可愛い妹たちに対して、藤井流星さんの妹いじりがすごいと話題になっています。

果たしてどれほど妹いじりされるのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

藤井流星プロフィール

名前:藤井流星(ふじいりゅうせい)

生年月日:1993年8月18日

出身地:大阪府

身長:180cm

血液型:B型

2006年にジャニーズ事務所へ入所した藤井流星さんですが、2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューをしています。

とっても綺麗な顔立ちをされていて、王子様っぽい雰囲気の藤井流星さんですが、

意外と?中身はかなりの天然キャラだそうです。

こんなかっこいいのに天然ってまたギャップに女子は心つかまれますよね♡

2018年にはドラマ「アゲイン!」で主演を果たすなど、着実に知名度も人気も急上昇中のイケメンなのです!

スポンサーリンク

藤井流星の妹・藤井萩花

藤井萩花(ふじいしゅうか)さんは、1994年生まれなので、流星さんとは1歳違いの年子。

Egirlsで活躍するダンサーであり、モデルでもあります。

なんて美しい方なんでしょう♡

大活躍されていた中、2017年10月に椎間板ヘルニアの治療の為に休養し、12月に芸能界を引退されました。

ファンからすると非常にショックだったことでしょう。

兄である藤井流星さんもさぞかし心配だったのでは?

現在はSNSでの発信もされていないようなので、一般人として生活されているようです。

スポンサーリンク

藤井流星の妹・藤井夏恋

藤井夏恋(ふじいかれん)さんは、1996年生まれなので、流星さんとは3歳違い。

姉の萩花さんとまた違って、大人っぽい雰囲気の方ですよね。

夏恋さんもEgirlsで活躍するダンサー、歌手であり、モデルなんです。

3人兄弟の末っ子ということで、おっとりマイペースな性格らしいですが、

姉の萩花さんとのケンカはなかなか激しいそうですww

妹二人のケンカを止めに入る藤井流星さんの姿が目に浮かびますね!

藤井流星の妹いじりエピソード

妹とすっぴんの区別がつかない?

ファンの間では、藤井流星さんと妹の萩花さんが特に顔がそっくりだと話題になっているようです。

ジャニーズWESTのメンバーも、間違って萩花さんに声をかけてしまうことがあるとかww

藤井流星さん自身も、

萩花がすっぴんだとまるで自分みたい

と言うほど、そっくりらしいです。

こちらが萩花さんのすっぴん↓

え?まるで流星さんですよね??

こりゃ似てますなww

そして「ラキセ」というコンサートで、存分に妹いじりをするそうです!

WEST 城ホ 3/25 3部】女装して罰ゲームする流星がずっとハンドバッグ持ってた真似してたので「あのカバンはサマンサ?」とからかわれる流星。 「彼が貴方のスノーマンなの?」と言う淳太に、ふざけすぎとなり、「ほんまごめんなさいのキスユーするんで」と重岡 E-girlsネタw

いじりというか、妹いじられ、って感じですね?!

スポンサーリンク

藤井流星がカツラをかぶるとまるで妹?

 

藤井流星さんがカツラをかぶるとまるで萩花さんだそう。。

藤井流星の妹いじりは愛情の裏返し!

ジャニーズのメンバーがここまで自分の家族の話をするって珍しいことだと思うのですが、

藤井流星さんは、妹のことを即答で「好き!」と答えるほど大好きなんだそうです。

完全に尻に敷かれてる感じですが、それでも妹が可愛くて大事なのが伝わってきますよね!

妹が好きすぎるがゆえの、妹いじりだったわけですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

藤井流星さんの妹いじりについて調べてみました。

結論、藤井流星は妹が好きすぎて妹いじりする。ジャニーズWESTのメンバーもそのことを知ってて、妹いじりしてくる。

ということみたいですね!

今後もライブやバラエティーなどでどんな妹いじりが繰り出されるのでしょうか?

楽しみですね!

スポンサーリンク