永瀬廉の私服ブランドはどこ?愛用の小物もおしゃれすぎる!

キンプリ(King&Prince)永瀬廉さんといえば、甘い顔立ちと紳士的な雰囲気を持っていて、その出で立ちはまるで王子様のようですよね!

しかも、イケてるのはお顔だけではないようで・・・

メンバーの中で一番ファッションセンスがあって、ファンの間では、私服姿がおしゃれすぎると評判らしいのです!

イケメンでおしゃれって最強じゃないですか!!

そこで、永瀬廉さんが愛用している私服のブランドやこだわりの小物について調べてみました!

スポンサーリンク

永瀬廉プロフィール

名前:永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日

血液型:O型

身長:175cm

出身地:東京都

イメージカラー:漆黒

2011年にジャニーズ事務所に入所した永瀬廉さんですが、きっかけはお母さんが勝手に履歴書を送ったことだそうです。

ジャニーズあるある、家族が勝手に送って合格しちゃった!ってやつです。

しかも、永瀬廉さんは関西ジャニーズJrの一員で、なぜ関西なのかというと、お父さんの転勤の関係で、入所時に大阪に住んでいたそうです。意外ですよね・・

関西で暮らしていた血が騒ぐのか、ファンに対してのサービス精神も旺盛で、神対応をされるそうです。

第34回「ベストジーニスト2017」では、一般選出部門で7位を獲得、初のランキング入りを果たしました。

キンプリとしてデビュー前ですよ?!デビューして注目を浴びている中ならまだしも、一般部門で入賞ってすごいことだと思います。

さぞかし、私服もオシャレなのでしょうね!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

2018年末紅白でのリハ私服

さて、こちらは記憶に新しい?紅白でのリハでの私服姿。

こちらはGジャンにデニムというカジュアルなスタイルな永瀬廉さん。

さすが2017年にベストジーニスト賞を受賞されているだけあって、着こなしがこなれていますね。

さて、一体どんなブランドがお気に入りなのでしょうか?!

スポンサーリンク

永瀬廉が愛用している私服ブランド

GUCCI

セレブ御用達ブランドのGUCCI。

ジャニーズの先輩達にも愛用者は多いそうです。

永瀬廉さんが着ているのは、こちらのトレーナーのお値段はなんと!178.800円!!

小さい頃はGAPのパーカーが好きだったという永瀬廉さん、こんなハイブランドのトレーナーを着るまでに成長されたのですね・・・

それにしても、メガネ姿もかっこよすぎて倒れそうですw

スポンサーリンク

Louis vuitton×Supreme

LouisVuittonといえば、GUCCIと同様セレブ御用達ブランド、そしてSupremeといえば、若者に人気のストリート系ブランドですよね。

永瀬廉さんはそのコラボデザインの服がお好きなようで、よく着用されています。

2017年10月15日の「ジャニーズJr湾岸LIVE」で永瀬廉さんが着用していたのがこちらのTシャツ。

Louis vuittonのモノグラムの上にSupremeのロゴが入っているとてもシンプルなTシャツです。

お値段はなんと!165.000円。庶民からするとTシャツのくせに高っ!と思ってしまいます。。。

続いてはこちらの赤いスウェットもコラボデザイン↓

元々メンバーカラーが赤だった永瀬廉さん、赤もよくお似合いですよね。

こちらのお値段はな、なんと!288.000円!!

高すぎる・・・

でもこんなシンプルなTシャツやスウェットをさらっと着こなしてしまう永瀬廉さん、素敵すぎます♡

スポンサーリンク

MSGM

白地に黒でMSGM MILANOとプリントされたこちらのTシャツ。

MSGMは、ミラノ発祥の新進ファッションブランドで、世界中のファッショニスタを虜にしているブランドです。

日本ではまだあまりメジャーではなさそうですよね??

さすが永瀬廉さん、「ファッション王」と呼ばれるだけあります。最先端いってますね!

スポンサーリンク

TANTA

こちらはTANTAというブランドのタンクトップを着ている永瀬廉さん。

両肩に黒い星がプリントされていて、くまのキャラクターChappyもプリントされています。

TANTA(タンタ)2012年にアメリカの俳優・タイラーハント氏が立ち上げたブランドで、芸能界でも支持者が多い、知る人ぞ知る日本製の新鋭ファッションブランドです。

商品にはクマのキャラクターChappyがプリントされていて、そんなところも人気の理由かもしれません。

クリスタルをTシャツやグッズに使用するなど、カジュアルなデザインの中にも高級感ある雰囲気を醸し出していますよね。

ジャニーズJr.内でも愛用者が多く、同じくジャニーズJr.内ユニットSixTONESで活躍するジェシーくんの愛用ブランドとしても知られています。

スポンサーリンク

永瀬廉のおしゃれすぎる私服小物

永瀬廉さんは洋服だけでなく、小物使いもおしゃれなんです!!

クロムハーツのネックレス

ジャニーズで愛用者の多いクロムハーツ。

永瀬廉さんも大好きだそうですよ~~!

にしても、裸にクロムハーツはセクシーすぎますw

バレンシアガのバッグ

こちらは着用画像がなかったので、雑誌の取材で愛用品として語っている写真を載せました。

バレンシアガのクラッチバッグを愛用されているみたいですね。

クラッチバッグって、おしゃれ上級者やセレブが持つイメージなのは私だけですか?w

きっと、永瀬廉さんもさらっとクラッチバッグを持っているのでしょうね。

ジミーチュウの財布

スタッズがたくさんついたデザインで有名なジミーチュウの財布。

女性にも大人気のブランドですよね!

その財布を使っているという永瀬廉さん、センスよすぎますw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

永瀬廉さんの私服について調べてみました。本当にお洒落さん、全てかっこよかったですね。

高級ブランドが多いですが、永瀬廉さんが身につけると全然嫌味ではなかったです。

全体的にシンプルでモノトーンがお好きなようですね!

メンバーカラーの漆黒に忠実なのでしょうか?!

今後もメディアに引っ張りだこな永瀬廉さん、どんな私服を披露してくれるのでしょうか。

楽しみですね!!

スポンサーリンク