ヒカキン新居はどこ?億ションで家賃3桁!引っ越し費用がえげつない

人気Youtuberのヒカキンさんが、引っ越しをされましたね!

その新居が豪華すぎると話題になっているんです!

間取りは6LLDDKK、引越し費用はランボルギーニを余裕で買える金額、家賃は前の家賃の3倍だそう。

一体新居はどこにあるのでしょうか?気になる場所や家賃についても調べてみました!

スポンサーリンク

ヒカキンの引っ越しツアー

ヒカキンさんが自身のYoutubeチャンネルで新居の間取りを紹介しました。

本当、豪華すぎません?!

ネットでも、

東京タワーもスカイツリーも見渡せる場所に住むなんてなんて贅沢なんでしょう・・・

ちょいちょいカーテンをめくっていましたが、住所が特定される可能性から隠してましたねw

一体東京のどこなのでしょう?

スポンサーリンク

ヒカキン新居の住所はここ!

先程の動画の中でいろんなヒントが隠されていましたね。

・東京タワーとスカイツリーが見渡せる

・いつも見上げていた憧れのマンション=タワーマンション

・リビングの床は大理石、ドアや取っ手がぬくもりのある木

早速、このヒントからヒカキン新居のマンションを特定されていた方がいました!↓

確かに、お風呂とリビングが一緒ですね。

この情報によると、

・マンション名:パークコート赤坂檜町ザ・タワー

・住所:東京都港区赤坂9丁目

え、これって東京のど真ん中ですよね?!なんて便利な立地なのでしょうか!!

こんなところに住んでる人すごいな~って思ってましたわw

スポンサーリンク

ヒカキン新居の億ションがすごい

このマンション調べたところ、最寄りの駅は東京メトロ千代田線の乃木坂駅で徒歩3分。都営大江戸線「六本木」駅なら徒歩7分、日比谷線「六本木」駅からだと徒歩9分という好立地で、億ションと言われています!

「東京ミッドタウンをまるで庭のように暮らす」がコンセプトらしく、東京にあるその他の億ションの中でもこれだけの好立地はないそうです。

しかも、この立地に加えて

・制震・免震の併用構造で地震に強い

・隅研吾がデザインを担当していて、高いデザイン性にも定評がある

東京のど真ん中で、地震に強くて、おしゃれ、って最強の家ですよね!

こんなに条件がよかったら家賃どれくらいするのでしょうか?

ヒカキン新居の家賃が驚愕!

動画の中でヒカキンさんは、「前の家賃の3倍」だと仰っていました。

ちなみに、こちらのマンションの家賃ですが、

43階3LDKで、154.3万円!!

一月で154万円って。。。ヒカキンさんが43階かはまだ特定されていませんが、もし最上階の44階であれば、

160万円くらいでしょうか。しかも2部屋ということは、、320万円?

家賃の15倍って言ってたので計算すると、

家賃320万円×15=4800万円、

敷金が320万円×4(ヶ月分)=1280万円

礼金が320万円×1(ヶ月分)=320万円

合計=6400万円

これに引越し費用などその他諸々を入れると、7000万~8000万円近くいきますね。

引越し費用でランボルギーニ余裕で買えるって言ってたのは本当だったんですね。

恐るべし、ヒカキン。。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヒカキンさんの新居について、住所やマンション、家賃について調べてみました。

あくまで予想なので、このマンションが絶対ではないかもしれませんが、可能性は高そうですね。

それにしてもさすがは人気Youtuberのヒカキンさん、住むところが桁違いですね!

今後、この新居で新たな動画をアップしてくれるのが楽しみです!

スポンサーリンク